Depoimentos
Natsuki
Seg 25/05/2026 08:25
何回も受けても良い先生です。
ぜひ受けてみてください\(^o^)/
(私はこれで11回受ました)
ぜひ受けてみてください\(^o^)/
(私はこれで11回受ました)
Miyoko
Sáb 28/03/2026 04:58
笑顔が素敵で、明るくとても話しやすかったです。子供もリラックスしてレッスンを受けることができました。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
Mayumi
Sáb 21/03/2026 08:28
すごく楽しく授業を受けさせていただきました! じゅぎょうのはなしだけでなく、趣味の話をしたり、雨の日は何をする? 今日はどんなことをした?など、たくさんお話をしてくれて、最後まで話を聞いてくれました!とっても楽しかったです♪ありがとうございました😭
Aki
Qui 19/03/2026 07:23
とてもおすすめします初初心者もスムーズに楽しめると思います。
Ayaka
Dom 15/03/2026 09:27
とても進め方が上手だったから、いっぱい進めることができたし、ずっと笑顔で教えてくれたから楽しみながらレッスンをうけることができました。みなさんもこの先生のレッスンを受けってみてください。
Kayo
Sex 17/04/2026 06:57
歌を歌ってくれたり、楽しかったです!授業のことだけではなく、ごはんたべた?今日は何をした?趣味は何?などなど、いろいろなことを話してくれました。すごく楽しい授業でした!
Anônimo
Qua 04/03/2026 03:57
親しみやすかったです。
Nao
Seg 23/02/2026 08:57
優しくて、親しみやすかった 。
分かりやすいせつめいだった。
分かりやすいせつめいだった。
Akari
Seg 23/02/2026 04:32
とても面白い先生で、また受けたいと思いました!!!
Kano
Dom 15/02/2026 02:29
明るくて進め方がとっても上手な先生です。時間ぴったりにレッスン終了しました。フリートークもチョコチョコ入れてくれるので楽しいです。たくさんのことを学ぶことができました。上級者さんにも初心者さんにもお勧めです。面白い先生です。
小5準2級レベルより ぜひ受けてみてくださーい!
小5準2級レベルより ぜひ受けてみてくださーい!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
