Depoimentos
Yui
Sex 25/04/2025 10:02
とても明るく優しい先生でした。
笑顔も素敵でした。
笑顔も素敵でした。
Anônimo
Sáb 19/04/2025 09:30
この先生は親しみやすいし、すごい優しい言葉を使ってくれるから、kimini をスタートした子には、この先生が1番です
❣️
❣️
Yuzuki
Dom 13/04/2025 21:26
いつも正しい文章を書書いてくれて、ありがとうございます
Enishi
Sex 11/04/2025 22:58
間違えたらすぐに違うところを教えてくれるところが良かったです!
Keiko
Seg 24/03/2025 23:00
ゆっくりと話されていました。またタイピングもゆっくりとタイピングされていました。テキストに記載されている例文もタイピングされていたので、タイピングに時間を取られているような気がしました。
Rito
Qua 19/03/2025 01:35
今回2回目のレッスンでした。前回の先生もとても良かったですが、HOME先生の優しい表情と口調がとても大好きになりました。単語が読めなくて止まってしまったときは優しく教えてくれました。また、HOME先生のレッスン受けたいです。
Saaya
Dom 16/02/2025 07:28
とても楽しいレッスンが受けれました!!
とても笑顔が可愛く、一つ一つ丁寧に発音をしっかり教えてくれました☺️
ぜひオススメします💕
とても笑顔が可愛く、一つ一つ丁寧に発音をしっかり教えてくれました☺️
ぜひオススメします💕
Anônimo
Seg 03/02/2025 04:39
子供が毎回楽しくレッスンをしてくれるので、安心してます。
Noa
Sex 13/12/2024 05:10
とてもやさしくおしえてくれました。
レッスンで絵を描くのが楽しいです😊
まちがえても笑顔で直してくれます。
レッスンで絵を描くのが楽しいです😊
まちがえても笑顔で直してくれます。
Kaho
Sáb 24/08/2024 05:04
始めてレッスンを受けましたが、とても授業が楽しくて最初から最後までずっと笑顔でした!😊
わからないところはチャットで入力してすぐに教えてくれたり、例を考えて教えてくれたりと優しくて丁寧な先生でした!
【良い点】
・笑顔・楽しい・面白い・ていねい・わかりやすい・ちょうどいい早さ
・質問していることをチャットで入力してくれる
・雑談をしてくれる
良い点しかありません!!
わからないところはチャットで入力してすぐに教えてくれたり、例を考えて教えてくれたりと優しくて丁寧な先生でした!
【良い点】
・笑顔・楽しい・面白い・ていねい・わかりやすい・ちょうどいい早さ
・質問していることをチャットで入力してくれる
・雑談をしてくれる
良い点しかありません!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
