Depoimentos
Rico🌙
Sáb 20/07/2024 01:32
優しいしわかりやすいし絵も描かせてくれてずっと笑顔だから楽しいです!
Anônimo
Dom 01/09/2024 00:05
Home先生はとても優しいです❤︎
にこにこしていて明るい☀️
チャットボックスの入力が早いです(°_°)!!
喋り方が可愛い(o^^o)
レッスンしながら、フリートークしてくれて話したいことがスラスラ話せた💕
とてもいい先生でした(^O^☆♪
また受講したいと思います❣️
にこにこしていて明るい☀️
チャットボックスの入力が早いです(°_°)!!
喋り方が可愛い(o^^o)
レッスンしながら、フリートークしてくれて話したいことがスラスラ話せた💕
とてもいい先生でした(^O^☆♪
また受講したいと思います❣️
Iori
Seg 15/07/2024 05:16
小4の娘が受講しました。
常に笑顔で優しく教えてくれました。
自信なく答えていても、ゆっくり待っていてくれて、子供も緊張しつつ楽しく受講できたようです。
また宜しくお願い致します!
常に笑顔で優しく教えてくれました。
自信なく答えていても、ゆっくり待っていてくれて、子供も緊張しつつ楽しく受講できたようです。
また宜しくお願い致します!
Sayaka
Dom 05/05/2024 09:12
面白くて、丁寧で、バスケが(特にドリブルが)上手い先生でした😀
関係ある世間話などもちょくちょく入れてくれて、とても楽しい授業を受けることが出来ました😆
次回もこの先生にしたいです😉
関係ある世間話などもちょくちょく入れてくれて、とても楽しい授業を受けることが出来ました😆
次回もこの先生にしたいです😉
Mei
Dom 14/04/2024 05:46
笑顔で話し方もゆっくりでとても素敵な先生でした!
Anônimo
Sex 29/03/2024 23:35
説明が分かりやすく、すごく丁寧に教えてくれる先生です。ずっと笑顔で話をしてくれるので、いつも緊張で固まってしまう私でも、自然と緊張がほぐれて、楽しくレッスンを受けることができました。先生と話すと緊張してしまう方や初心者の方にオススメです。
Ikuko
Qua 06/03/2024 05:27
こちらの手違いで5分近く入室が遅れたのに、待っていてくださり、笑顔で許してくださいました。初心者でまったく英語がわからない私に、笑顔いっぱい、文法の間違いも丁寧に直してくださったので、わかりやすかったです。またお願いしたいです。
Naomi
Sáb 13/01/2024 04:31
I now understand some of the points to be careful about when taking a listening test. Thank you for your advice.
Osuke
Qua 18/10/2023 02:06
とても明るくて発音も綺麗な先生です!子供が気に入ったので今後もお願いしたい方です。チャットボックスへも必ず入力してくださるので、後で復習するのに活用できます。
Yu
Dom 15/10/2023 03:57
終始笑顔で明るい声で聞き取りやすかった。簡単な質問だったから答えやすかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
