Depoimentos
Itsuki
Sex 30/05/2025 09:02
すごく優しく楽しい授業が出来て嬉しかったです。またやりたい気分になりました。私からしたらオススメです。😀
🤩
🤩
Rico
Seg 26/05/2025 05:00
わからないところがあったらすぐ気づいてくれたのでとても英語が楽しかったです。ほかにも楽しかったので英語は意外と楽しんだな、思っていたより100000000000000000000000000倍楽しかったです💗💗💗💗💗💗😻推し先生です。めちゃくちゃおすすめします(⋈◍>◡<◍)。✧♡💘💖🥰
Anônimo
Sáb 24/05/2025 00:18
5歳児を笑わせながら緊張をといてくださる面白くて優しい先生です!初めての方にお勧めな先生です。
Aoi
Seg 19/05/2025 07:58
すごいいい先生でしたまたぜひうけたいです
Sora
Sex 09/05/2025 23:27
とても親しみやすいいい先生でした!いつも笑顔でとても授業が楽しかったです!
Mao
Sex 09/05/2025 07:58
とても馴染みやすい先生でした
小5
小5
Yui
Sex 09/05/2025 07:29
この先生の良い所
・説明がわかりやすい
・よく聞いてくれている
・考えているとき時間を取ってくれる
・通信環境が良い
・わからないときヒントをくれる
などのいろいろな良い所がありました
もう一度この先生の授業を受けたいと思いました。
小5
・説明がわかりやすい
・よく聞いてくれている
・考えているとき時間を取ってくれる
・通信環境が良い
・わからないときヒントをくれる
などのいろいろな良い所がありました
もう一度この先生の授業を受けたいと思いました。
小5
Masayuki
Dom 04/05/2025 23:26
とてもよかったー。
Manami
Dom 27/04/2025 23:01
とても親しみやすい良い先生でした。
Sana
Sex 25/04/2025 22:58
聞き上手で、一緒に話していて楽しかったです!
またこの先生を受講したいです!
またこの先生を受講したいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
