Depoimentos
Mari
Ter 25/11/2025 10:28
うーん、普通かなぁ(ちょい低めだけど
なんだかって言うと。。。
①間違えても、アドバイスをくれない
②淡々と仕事をしてるって感じ
でも良いとこもありますよ。。。?!
①レッスン環境が良い
②発音が綺麗
まぁ私は、ちょい低めだけど
普通に良い先生だとは、思いまーす!
なんだかって言うと。。。
①間違えても、アドバイスをくれない
②淡々と仕事をしてるって感じ
でも良いとこもありますよ。。。?!
①レッスン環境が良い
②発音が綺麗
まぁ私は、ちょい低めだけど
普通に良い先生だとは、思いまーす!
Shoma
Qua 15/10/2025 09:34
発音が綺麗ですごく聞きやすいし、優しく教えてれました!!!フリートークも楽しいです☺️
Shoji
Dom 05/10/2025 07:26
明るく楽しく授業を進めてくれる先生
Anônimo
Sáb 04/10/2025 07:56
発音が綺麗でとても良かったです
Anônimo
Qui 07/08/2025 09:56
明るくて親しみやすい素敵な先生です。
hana
Qua 06/08/2025 08:30
インターネットの通信?が悪く、雑音が入っていすごく聞き取りにくかった。再起動をしたけれど雑音が治らなかった。でも、先生は優しそうだった。
Asuna
Seg 04/08/2025 08:27
笑顔で、接してくれて嬉しかったです❤️また、受講したいです。
Nao
Qui 24/07/2025 08:27
優しくていっぱいほめてくれた
Mirei
Sex 20/06/2025 10:26
Thak you💎💎💎💎💎✨✨✨✨✨🌸🌸🌸🌸🌸
Kyuuma
Sáb 17/05/2025 10:56
とても親しみやすく楽しかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
