Depoimentos
Akari
Sex 12/06/2026 22:59
この先生はあまりおすすめしません。
なぜなら,レッスンがまだ5分も余ってい他のに勝手に抜けてしまったからです。
それ以外の内容はとても良かっただけに、とても残念です。いままではそんなこといちどもなかったので、もしかしたら何かどうしてもやらなければならない用事があったのかもしれませんが、それならチャットに何か打ち込んでほしいと思います。
いつもは余りこのようなことはしないのですが、皆さんが講師を選ぶときに、このコメントを参考にしてほしいです。何回かこの先生のレッスンを受けている4級コースの中1でした。それ以外はとても良いと思いましたので、時間が気にならない人にはとてもおすすめだと思います。しかし元々25分の授業、5分はかなり大切だと思います。皆さんも、よく考えてこの先生の授業を受けてください
長文失礼しました。
なぜなら,レッスンがまだ5分も余ってい他のに勝手に抜けてしまったからです。
それ以外の内容はとても良かっただけに、とても残念です。いままではそんなこといちどもなかったので、もしかしたら何かどうしてもやらなければならない用事があったのかもしれませんが、それならチャットに何か打ち込んでほしいと思います。
いつもは余りこのようなことはしないのですが、皆さんが講師を選ぶときに、このコメントを参考にしてほしいです。何回かこの先生のレッスンを受けている4級コースの中1でした。それ以外はとても良いと思いましたので、時間が気にならない人にはとてもおすすめだと思います。しかし元々25分の授業、5分はかなり大切だと思います。皆さんも、よく考えてこの先生の授業を受けてください
長文失礼しました。
Natsumi
Seg 08/06/2026 10:27
人当たりがいい感じの先生だったけど途中で充電がないと中断されたり英検面接対策コースでわざとではないかもしれないが質問を一個飛ばして気づかれなかった。
中断の時間もありもともと時間に余裕がないのでどうしようもできなかった
あまりおすすめできない
中断の時間もありもともと時間に余裕がないのでどうしようもできなかった
あまりおすすめできない
Rinka
Qua 27/05/2026 08:25
とてもわかりやすくていい先生!
優しくて私が考えている途中も待ってくれました!
中1女子
優しくて私が考えている途中も待ってくれました!
中1女子
Takumi
Sáb 16/05/2026 10:34
全体的にはリアクションもしてくれるし分かりやすい説明をしてくれて良かったです。だけど、会話や教えてくれてるときに変な音がずっと聞こえていたので話している声が聞こえなくなっているときがあったので親も自分もその音が気になっていたし聞き取りずらい場合があったから少しだけ評価を下げています。今日の授業ありがとうございました。
Chinatsu
Qua 06/05/2026 10:01
私の通信環境が悪いのかもしれなかったけど、Wi-Fiはしっかりとなっていたので、先生の方かなと思ったのですが、全然動かず何回も更新したりしてみたけど全く変化がなく、1レッスンも進まずそのまま終わってしまいました。英検のコースを受験しているので、もう少しチャットも活用していってもらいたいなと思っています。
Ichika
Sex 10/04/2026 07:28
ききとりやすかったです。やさしかった。 小1
Anônimo
Sex 06/03/2026 10:57
Thankyou for your today's lessons. see you next time.!
Airi
Sáb 07/02/2026 10:01
I'm very fun. 🤩
Your lesson is makes me happy 😊 😀 😆
Thank you bye.😘 👋
Your lesson is makes me happy 😊 😀 😆
Thank you bye.😘 👋
miharu
Sex 19/12/2025 09:41
レッスンの進め方が上手、丁寧に話してくれる。
Rika
Ter 09/12/2025 11:26
通信環境が少し悪かったけどレッスンはとてもわかりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
