Depoimentos
Mako
Qua 07/05/2025 09:27
良い先生でした‼︎‼︎親しみやすかったです
美人でした笑笑
美人でした笑笑
Anônimo
Qui 01/05/2025 08:56
It was awesome!
Sayu
Qui 01/05/2025 07:32
優しかった。そして友達らしくて楽しかった。先生は英語が上手だった。英語のレッスンは楽しかったです。先生が気に入りました
Nanao
Dom 20/04/2025 07:57
最初にチャットを送ってくれて、私が間違えたところもチャットで送ってくれました!また受けたいな。と思ったのでおすすめです!🐰💕
Anônimo
Dom 27/04/2025 12:00
通信が悪い中、明るく笑顔で対応してくれました。文法の訂正やフリートークも混ぜて楽しく授業ができました。分からない言葉などチャットをもう少し使って欲しかったです。次回もよろしくお願いします。
今回も明るく笑顔で授業を進めてくれたので良かったです。言葉の速度も分かりやすく調整してくれました。もう少しチャットを使って欲しかったです。
今回も明るく笑顔で授業を進めてくれたので良かったです。言葉の速度も分かりやすく調整してくれました。もう少しチャットを使って欲しかったです。
Seira
Qui 17/04/2025 10:06
優しい先生でした。わかりやすく話していて楽しいのでとてもおすすめです
Nao
Dom 13/04/2025 08:27
いい先生だけど雰囲気が暗くてドヨンとした感じでしたそれ以外はとてもいい先生でした
たまに声が小さすぎることもあるので音量マックスできいたほうがいいと思います。
たまに声が小さすぎることもあるので音量マックスできいたほうがいいと思います。
チャモト
Sáb 15/03/2025 10:36
インターネットが悪いです・・・
Yuika
Dom 09/03/2025 08:31
さいしょからさいごまで笑顔でレッスンをしてくれました!
答えが出るまで笑顔で待ってくれました。
またHeleana先生のレッスンを受けたいです!😆
答えが出るまで笑顔で待ってくれました。
またHeleana先生のレッスンを受けたいです!😆
Anônimo
Qua 05/03/2025 09:29
優しくて、落ち着きのある先生で、わかりやすかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
