Depoimentos
Anônimo
Qui 27/11/2025 20:47
お優しく、発音が綺麗な先生です。
教材や、こちらの話に沿ってトークを広げてくださるので、とてもお話しやすかったです!
教材や、こちらの話に沿ってトークを広げてくださるので、とてもお話しやすかったです!
Junko
Seg 17/11/2025 11:57
物静かな先生で、スムーズにレッスンを進めてくださいました。発音も綺麗で聞き取りやすかったです。ありがとうございました。
Sayaka
Sex 14/11/2025 00:04
とても優しく教えていただけました。スムーズな進行で良い先生です。
Asuka
Seg 10/11/2025 11:58
フリートークでいろんな話ができました。わかりやすい英語で聞き取りやすかったです。また先生のレッスンを受けたいです。
Yoshihiro
Ter 28/10/2025 07:57
Thank you!
Himari
Qua 22/10/2025 08:30
とても楽しくレッスンできました!
声がすごく可愛かった😍
好きな歌手はHANAって答えたら
調べてこれ?って聞いてくれた✨️
とてもおすすめです!
声がすごく可愛かった😍
好きな歌手はHANAって答えたら
調べてこれ?って聞いてくれた✨️
とてもおすすめです!
Teruyama
Sáb 18/10/2025 05:19
穏やかで聞きやすいteacherです。
盛り上げなければなど気を使うことなく穏やかなレッスンが出来ました。
盛り上げなければなど気を使うことなく穏やかなレッスンが出来ました。
Rin
Sex 17/10/2025 09:01
間違いをちゃんと正してくれて、優しい先生です。発音もきれいです。ビデオが途中で切れたり最初の音声が不安定だったりは残念でした。
Airi
Qui 16/10/2025 08:56
とても明るく優しい先生でしたありがとうございました😊
Shunsuke
Sex 10/10/2025 09:06
ずっと笑顔で楽しかった!!
最高の先生です
最高の先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
