Depoimentos
Yudai
Sáb 20/06/2026 20:29
非常にゆっくりで分かりやすいし優しくて発音もきれいです。
Sae
Qua 17/06/2026 07:30
食べ物の好みが似てたので、その話で結構盛り上がれました。会話も笑顔でしてくれたので親しみやすかったです。チャットも積極的に活用してくれたので、視覚での学びも得られました。話し方も優しくてとてもいい先生だったのでおすすめです!
Saki
Sáb 23/05/2026 22:04
優しくて落ち着いた先生です!
教え方も上手で理解力もあるで初心者の方にも超オススメ!!
毎回のレッスンがとっても楽しい😊😊😊
星5じゃ足りないくらい🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
教え方も上手で理解力もあるで初心者の方にも超オススメ!!
毎回のレッスンがとっても楽しい😊😊😊
星5じゃ足りないくらい🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Sana
Qua 20/05/2026 15:48
丁寧に根気よく発音、会話の練習をしてくれました。出来たときは拍手して褒めてくれるのも嬉しそうでした。またお願いしたいです。
Miyu
Seg 18/05/2026 09:01
この先生は、自分がゆっくりでも待ってくれて、わかんないときや発音があっていないときは、わかりやすく教えてくれます!
そして、この単語の意味わかる?と聞いてくれて、わかんないときはチャットで日本語で教えてくれます!
分かりやすくていい先生なので絶対1回はやってみてください!!
そして、この単語の意味わかる?と聞いてくれて、わかんないときはチャットで日本語で教えてくれます!
分かりやすくていい先生なので絶対1回はやってみてください!!
Rinnosuke
Qua 13/05/2026 07:55
まじで普通
Kazuha
Sáb 23/05/2026 20:57
とても受けやすい人です。ぜひ受けてみてください❣️
Kiyoka
Sex 10/04/2026 21:59
優しくて、発音の仕方が分かりやすかった。
Tokiyo
Qui 09/04/2026 10:30
優しい先生でした。ただ、少し声が小さくて聞き取りにくいと思いました。
レッスンありがとうございました。
レッスンありがとうございました。
mitsuki&satsuki
Sáb 28/03/2026 23:32
優しかったです。
わかりやすく、わからない英語も、チャットで日本語に変えてくれた。
わかりやすく、わからない英語も、チャットで日本語に変えてくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
