Depoimentos
Karen
Qua 21/01/2026 08:29
優しい喋り方で、間違えてるとことか訂正してくれてめっちゃ良かった!!!!!
たくさん褒めてくれてずっとハッピーだった!!
Thank you💕💕💕!!!
たくさん褒めてくれてずっとハッピーだった!!
Thank you💕💕💕!!!
Yuko
Sex 16/01/2026 22:01
笑顔がとても良くて、できるたびにリアクションをしてくれたのがとても嬉しかったです!
Izumi
Sex 09/01/2026 23:29
とても親しみやすく、笑顔の素敵な先生でした。超初心者でなんども聞き返すわたしにも、大変優しくわかりやすく教えてくださり、楽しい時間を過ごすことができました。発音も聞き取りやすかったです。またお世話になりたいです。
Kouha
Sex 02/01/2026 23:58
落ち着いた先生です。 初心者にはかなりおすすめ!
Chika
Sex 19/12/2025 22:31
とてもわかりやすいきょうしでした。笑顔でこっちもみていてよかったです。声がおとなしめのかたでした。たのしかったです。少し通信状況がわるかったきがします。でも顔もみえているのでall right all right
i,m happy , taking your lessons
絶対このせんせいならいいこと間違いなし! (o^―^o)
i,m happy , taking your lessons
絶対このせんせいならいいこと間違いなし! (o^―^o)
Natsuki
Ter 16/12/2025 04:18
12月15日に取りました。
Havant先生の良いところ悪いところ表しました。
悪いところ
・なしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良いとこは
・優しい ・笑顔 ・電波状況いい
ぜひ取ってみてください。
Havant先生の良いところ悪いところ表しました。
悪いところ
・なしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良いとこは
・優しい ・笑顔 ・電波状況いい
ぜひ取ってみてください。
Jun
Sex 12/12/2025 11:29
とても穏やかで優しい先生です!
Haru
Qui 11/12/2025 08:58
分かりやすく教えてくれたので、レッスンがより楽しく受けることができました。分からないところはヒントを出してくれたので、レッスンがスムーズに進むことができました。
でも、少し電波が悪かったが残念です。
でも、少し電波が悪かったが残念です。
Anônimo
Dom 07/12/2025 00:17
とても楽しかったです!優しくて、丁寧に教えてくれる安心感のある先生でした。
Souma
Qui 04/12/2025 19:01
ありがとうございます😭楽しくできました😭ありがとうございます😭🐅🐆🐉🌪️🔥🌤️🌦️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
