Depoimentos
Mizuki
Sáb 04/10/2025 07:00
会っていたら、ピアノを、ひいてくれるから、いい(⭕️)。
優しいからこの方好き。
小3
優しいからこの方好き。
小3
Ritsu
Qua 10/06/2026 06:55
Ham先生はずっと笑顔でいてくれてとても楽しかったです。
Emiko
Seg 28/07/2025 07:02
笑顔でレッスンをスムーズに進めてくれたので、リラックスして話す事ができました😊
チャットボックスもたくさん使用して、いろいろな言い回しを教えてくれるので楽しかったです!
チャットボックスもたくさん使用して、いろいろな言い回しを教えてくれるので楽しかったです!
Mai
Qui 10/07/2025 11:27
レッスンがとてもスムーズで、丁寧にチャットボックスで細かくログを残してくれました。
また、質問に対してとても分かりやすく答えて下さって助かりました!
また、質問に対してとても分かりやすく答えて下さって助かりました!
Ando
Sáb 14/06/2025 08:56
初めての英語、ピアノの音もあって楽しくできました!
小1男子
小1男子
Kei
Sáb 10/01/2026 01:02
中学二年です。
前から何度も受講させていただいており親しみやすいです。
進め方もうまいし、困っているときは単語の意味を教えてくれたり、ピアノを少し引いてくれます。
先生のお陰で英検準2級に合格したと言っても過言ではありません。
とてもおススメです
前から何度も受講させていただいており親しみやすいです。
進め方もうまいし、困っているときは単語の意味を教えてくれたり、ピアノを少し引いてくれます。
先生のお陰で英検準2級に合格したと言っても過言ではありません。
とてもおススメです
hirohiro
Qua 28/05/2025 06:30
ピアノやギター🎸🎹をたまに弾いてくれます。あと女の子男の子で声を分けていっておもしのいです。ぜひやってみてください。
Noboru
Seg 19/05/2025 11:12
親切でこちらのことを考えてくれて、多少日本語もわかるようで
良かったのですが回線状況が悪く(こちらなのか、あちらなのか不明)
lessonは進みませんでした。
良さそうな人だったのでまたチャレンジしようと思います
良かったのですが回線状況が悪く(こちらなのか、あちらなのか不明)
lessonは進みませんでした。
良さそうな人だったのでまたチャレンジしようと思います
Yonerzawa
Dom 18/05/2025 09:56
最高--------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:!!!
Rui
Sáb 17/05/2025 06:05
今までに200回もレッスンを受けました‼️本当に楽しいレッスンの数々でした!!
the best teacher でした‼️
the best teacher でした‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
