Depoimentos
Kota
Sáb 17/05/2025 01:58
この先生は、あまり笑顔もなく期待外れでした。まちがいがあったのに、ok!とか、反応しなかったりなんかやる気がなかったと感じました。
Anônimo
Sex 16/05/2025 08:33
とっても楽しくてサイコーでした!
Maki
Qui 15/05/2025 10:07
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩🥳🥳🤩🤩🥳🤩🥳🥳🤩🤩🥳🥳🥳🥳🤩🤩🥳🥳🥳🤩🥳🤩🤩🥳🥳🤩🤩🥳🥳🤩🤩🥳🤩🧐🤩🥳🥳🤩🥳🥳🤩🥳🤩🤩🥳🤩🤩
Yoshito
Qui 15/05/2025 09:33
ham先生自体は優しく、対応してくれて良かったです。ユーザーの要望を汲んで進めてくれるので、お勧めです。
Nachi
Dom 11/05/2025 06:34
かなり楽しくあっという間の25分間でした。
音響設備をしっかりと整えていらっしゃる上に、発音が聞き取りやすい。
たまに音が途切れるなと感じたのですが、おそらく(Ham先生が)咳払いをされるタイミングでミュートにしていたんだろうなと。
こちらの勉強不足で覚えていなかった/理解できなかった単語等は日本語翻訳アプリを使って解説・チャットへ記録。
細やかなお心遣いが随所で見受けられました。
「彼ともっと英語でちゃんと話したい!」そう思わせてくれる魅力的な先生です。
音響設備をしっかりと整えていらっしゃる上に、発音が聞き取りやすい。
たまに音が途切れるなと感じたのですが、おそらく(Ham先生が)咳払いをされるタイミングでミュートにしていたんだろうなと。
こちらの勉強不足で覚えていなかった/理解できなかった単語等は日本語翻訳アプリを使って解説・チャットへ記録。
細やかなお心遣いが随所で見受けられました。
「彼ともっと英語でちゃんと話したい!」そう思わせてくれる魅力的な先生です。
EMA
Sáb 08/11/2025 06:00
はじめてだったけど、こんなにやさしくしてくれて、うれしかったし、たのしかったです。
発音きれいだったです。すすめ方も上手で、やさしいので、おすすめです。あっという間の25分間でした。
推しの先生です。
買ったものを見せてくれたりして、すごくたのしいです。
マンゴーをみせてくれました。
発音きれいだったです。すすめ方も上手で、やさしいので、おすすめです。あっという間の25分間でした。
推しの先生です。
買ったものを見せてくれたりして、すごくたのしいです。
マンゴーをみせてくれました。
Akito
Qui 17/04/2025 08:58
とても面白くて親しみやすい先生でした。発音もとってもきれいです。
正解した時に面白い効果音を出してくれます。
日本語も少し喋ってくれて、25分があっという間でした。
正解した時に面白い効果音を出してくれます。
日本語も少し喋ってくれて、25分があっという間でした。
Koki
Dom 28/09/2025 01:36
ピアノはじょうづだのね。すごいね。
Anônimo
Ter 08/04/2025 12:00
ゆっくり話してくれて分かりやすく、また分からない時には日本語訳を使ってくれたりと配慮してくれて、あっという間に時間が過ぎました。楽しかったです。ありがとうございました。
Miu
Sáb 29/03/2025 11:34
今まで受けた中で最高の先生でした。深夜にもかかわらず楽しく授業をしてくれました。また予約したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
