Depoimentos
Sosuke
Qui 18/12/2025 06:00
初めてこの先生のレッスンを受けました。
この先生の良い所や悪い所・通信環境などを紹介します‼
<良い所>
・発音がきれい
・親しみやすい
・優しい(?)
などなど・・・
<悪い所>
ありません
<通信環境>
通信環境もよく、先生の声が途切れたりしませんでした。
なので通信環境の評価は◎です。
<レベル別>
※これは私の予想なので参考程度にご覧ください。
<初心者>
この先生は◎オススメします。
この先生は途中でピアノをひいてくれるので初心者向けです。でもチャットを打たないので注意⚠️して下さい
<中級者>
この先生は◯ですどうしてかと言うとピアノを弾いているのが集中できない可能性があります
<上級者>
この先生は△です理由は中級者となじです
レベル別に紹介しました。予約するときの参考にしてみてください。
個人的な評価はピアノがあったりスピードが遅く感じたので95点です。
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください。
この先生は初心者さん向きです。
小3 初心者🔰
😓長文失礼しました。💦
この先生の良い所や悪い所・通信環境などを紹介します‼
<良い所>
・発音がきれい
・親しみやすい
・優しい(?)
などなど・・・
<悪い所>
ありません
<通信環境>
通信環境もよく、先生の声が途切れたりしませんでした。
なので通信環境の評価は◎です。
<レベル別>
※これは私の予想なので参考程度にご覧ください。
<初心者>
この先生は◎オススメします。
この先生は途中でピアノをひいてくれるので初心者向けです。でもチャットを打たないので注意⚠️して下さい
<中級者>
この先生は◯ですどうしてかと言うとピアノを弾いているのが集中できない可能性があります
<上級者>
この先生は△です理由は中級者となじです
レベル別に紹介しました。予約するときの参考にしてみてください。
個人的な評価はピアノがあったりスピードが遅く感じたので95点です。
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください。
この先生は初心者さん向きです。
小3 初心者🔰
😓長文失礼しました。💦
Tomoya
Qua 17/12/2025 06:30
Ham先生は、自分の間違えを正してくれたり、わからないところも丁寧に教えてくれました。 あとやさしいし、🎹も引いてくれたりして、良かったです♪
Nami
Seg 08/12/2025 06:27
ユーモアがあり楽しいレッスンでした。
Tsuki
Dom 30/11/2025 09:30
Teacher Hamはとてもいい先生です。私が間違えても優しくしてくれました。
みんなにおすすめをします。
みんなにおすすめをします。
Kaito
Sáb 29/11/2025 09:22
分かりやすい
Yuzuki
Qui 20/11/2025 09:24
発音がよくてききやすくて
教え方が上手で 楽しいレッスンでした!
教え方が上手で 楽しいレッスンでした!
Keiko
Dom 09/11/2025 08:30
That’d be great.Thanks. という文章の’dについて質問したところ、わたしのような初級のレベルにもわかるように、たくさんの例文を出して易しい英語で説明してくださいました。素晴らしい先生です。発音もきちんとなおしてもらえて大満足です。
Ren
Ter 28/10/2025 09:53
少しプロフィール写真と違って緊張したけど言ったことをチャットに残しておいてくれたり問題を二回読んだりしてくれたり、丁寧に答えをチェックしてくれて、とても親しみやすく、話しやすい先生でした。
Yoshi
Sáb 25/10/2025 11:26
thank you!!
Rin
Sex 31/10/2025 10:54
小六男子です
最初はちょっと緊張していたけど、ハム先生が優しくしてくれて、途中から緊張がなくなって楽しくできました。ハム先生は途中でピアノを弾いてくれてびっくりしました。とても良い先生です。メリハリがあって楽しく英語が学びました。めっちゃこの先生お勧めです。絶対やったほうがいいです。神 1回目2回目3回目4回目全部楽しい。
最初はちょっと緊張していたけど、ハム先生が優しくしてくれて、途中から緊張がなくなって楽しくできました。ハム先生は途中でピアノを弾いてくれてびっくりしました。とても良い先生です。メリハリがあって楽しく英語が学びました。めっちゃこの先生お勧めです。絶対やったほうがいいです。神 1回目2回目3回目4回目全部楽しい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
