Depoimentos
Tomomi
Qua 13/07/2022 05:05
いつも温かい笑顔で優しく教えてくださいます。
発音がとても綺麗なのでリスニングの勉強にもなりますし、先生が直してくれた答えを読むよう言ってくれるのでスピーキングの勉強にもなります。
レッスン前のフリートークも上手に会話を引き出してくれて楽しく話せました。
レッスン後のコメントがコピーではなく、そのレッスンについて書いてくださるのでとても嬉しいです^^
お気に入りの先生です☆
また予約します!
発音がとても綺麗なのでリスニングの勉強にもなりますし、先生が直してくれた答えを読むよう言ってくれるのでスピーキングの勉強にもなります。
レッスン前のフリートークも上手に会話を引き出してくれて楽しく話せました。
レッスン後のコメントがコピーではなく、そのレッスンについて書いてくださるのでとても嬉しいです^^
お気に入りの先生です☆
また予約します!
Yuko
Dom 24/04/2022 21:39
発音や抑揚の付け方など、細かいところまで指導してくれました。楽しくレッスンを進めてくれたので、あっという間に終わってしまいました。またレッスンをお願いしたいと思います。
Anônimo
Sáb 23/04/2022 20:35
小5の子供がお世話になりました。
とても穏やかで、
子供が安心して授業を受けることができました。
とても穏やかで、
子供が安心して授業を受けることができました。
yoshi
Sex 22/04/2022 03:28
親切な先生です@/@/
Ritsu
Qua 20/04/2022 04:49
聞き取りやすかった。導入に簡単なあいさつのやり取りをしてくれた。発音がいまいちでも本人のやる気を尊重してかしつこく訂正することはなく親としては訂正するのとしないのとどちらが良いかは不明。まだレッスン開始して数回のため、正しい発音よりやる気の方が大切かもしれない。時間配分はよく、ちょうどよくレッスン終了した。
Anônimo
Ter 19/04/2022 08:58
チャットに書き残してくれたり、楽しく授業ができてよかったです!!
Misa
Seg 30/05/2022 05:01
とってもいい先生!!
こちらが考えているときは静かに見守ってくれる 発音も母が言うには良いそう。超初心者の私には、少し早口だった(聞き取れなかった)講師からの評価もちゃんと書いてくれるし丁寧な先生と感じました
こちらが考えているときは静かに見守ってくれる 発音も母が言うには良いそう。超初心者の私には、少し早口だった(聞き取れなかった)講師からの評価もちゃんと書いてくれるし丁寧な先生と感じました
Ami
Sáb 09/04/2022 23:31
いつも、明るい先生👩🏻🏫ていねいにおしえてくれる💁🏻♀️
Anônimo
Sáb 07/05/2022 05:10
丁寧で笑顔で話しかけてくれます
5年生が受けたのですが、とても楽しい授業になりました。
5年生が受けたのですが、とても楽しい授業になりました。
Junko
Qua 30/03/2022 10:04
たくさんの例文を記述してくださる、とても丁寧な先生です。
授業も分かりやすくてまたお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
授業も分かりやすくてまたお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
