Depoimentos
Anônimo
Qui 26/05/2022 23:03
発音が苦手なのに気づいてくれて、繰り返して言えるようにしてくれたので、安心して話せました。
質問をしてくれたり、違う言い方も教えてくれて、ゆっくりとレッスンできたので、まだまだ自信のない私でも楽しく語彙力を増やせました。
ありがとうございました!
質問をしてくれたり、違う言い方も教えてくれて、ゆっくりとレッスンできたので、まだまだ自信のない私でも楽しく語彙力を増やせました。
ありがとうございました!
Anônimo
Qui 26/05/2022 03:42
わからない発音の単語はしっかり教えてくれて、余った時間はフリートークをしてくれました。私の曖昧な英語を一生懸命聞いて読み取ってくれて、うれしかったです。またお願いしたいです。
Chiharu
Sex 20/05/2022 05:03
小学2年生です。
この先生が、なぜ評価が高いのか全くわかりません。淡々とパネルに書いてある事を読み上げるのみ。間違えると、NO!といわれるのみで言い換えたり、助け舟を出すこともありません。
途中で言うことを諦めてしまいました。
大変残念なLessonでした。
この先生が、なぜ評価が高いのか全くわかりません。淡々とパネルに書いてある事を読み上げるのみ。間違えると、NO!といわれるのみで言い換えたり、助け舟を出すこともありません。
途中で言うことを諦めてしまいました。
大変残念なLessonでした。
由佳
Qui 12/05/2022 04:03
初心者の私にも丁寧にレッスンを進めてくれて、正確な言い方を教えていただけて、とても分かりやすいレッスンでした。25分があっという間に終わりました。またぜひ受講させていただきたいです。
Sachika
Qua 11/05/2022 09:13
初心者でも楽しく英語を学べます。
チャットでスペルを送ってくれるので分かりやすかったです。
優しく教えてくれるので英語に自信がない人はこの先生をお勧めします。
チャットでスペルを送ってくれるので分かりやすかったです。
優しく教えてくれるので英語に自信がない人はこの先生をお勧めします。
Mai
Qua 11/05/2022 06:59
曖昧な発音をあまり直してもらえなかったが、笑顔で明るい先生だった👩🏫
R.I.H.R. & Mari
Ter 12/12/2023 04:09
緊張せずにリラックスして授業を受けることが出来ました。
他の言い回しも教えてくれて、授業もテキパキ、内容の濃いレッスンでした。
他の言い回しも教えてくれて、授業もテキパキ、内容の濃いレッスンでした。
Shiori
Ter 03/05/2022 23:54
とても明るく優しい先生でした。
先生はアニメがお好きなようで、好きなアニメは何か聞かれました。アニメの英題についてもっと調べておけば良かったなぁ…
先生はアニメがお好きなようで、好きなアニメは何か聞かれました。アニメの英題についてもっと調べておけば良かったなぁ…
Andy
Seg 02/05/2022 03:27
明るくて話しやすい先生です。
フリートークたくさんできてたのしかったです。
フリートークたくさんできてたのしかったです。
Maiko
Seg 02/05/2022 01:35
I enjoyed today's lesson, it was fantastic. Thank you so much. I felt motivated after receiving a lot of praise from you.
とても素敵で優しい先生です(^-^) あっという間のレッスンでした。また予約させて頂きます♪
とても素敵で優しい先生です(^-^) あっという間のレッスンでした。また予約させて頂きます♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
