Depoimentos
Anônimo
Seg 28/03/2022 01:00
とにかく、沢山お話してくれます。熱心で優しい先生でした。リスニングやコミュニケーション力などを鍛えたい人におすすめです。しかし、最初の方で「プチプチ」という雑音が聞こえたので、少々おすすめ度を下げさせて頂きました。それ以外は良かったです。
Chiyomi
Seg 21/03/2022 00:01
わかりやすい発音で丁寧に説明してくれます。
Mei
Dom 20/03/2022 21:28
・・・
発音は、綺麗でした。
しかし!レッスンの内容がわかってなかったのです。
なんとか納得させようと、必死でしたよ。教えてくれるんじゃなかったっけ?不思議です。
発音は、綺麗でした。
しかし!レッスンの内容がわかってなかったのです。
なんとか納得させようと、必死でしたよ。教えてくれるんじゃなかったっけ?不思議です。
Nonoka
Qui 17/03/2022 05:27
めっちゃ褒めてくれて
最後に3、2、1のカウントダウンをして切ってくれました🤩
とてもいい先生です♥️🤍
最後に3、2、1のカウントダウンをして切ってくれました🤩
とてもいい先生です♥️🤍
Sayaka
Seg 14/03/2022 01:28
教え方がすごくわかりやすい先生です…!分からないことを質問すると丁寧にわかりやすく教えてくれました。単語を勉強する回などに良いかも!
Kumiko
Qui 24/02/2022 23:40
落ち着いているけど笑顔でいい雰囲気の先生でした。
こちらが言いたいことをくみ取ってチャットボックスに正しく記入してくれます。
学習する表現についても、別の表現をたくさん教えてくれるので勉強になりました。
こちらが言いたいことをくみ取ってチャットボックスに正しく記入してくれます。
学習する表現についても、別の表現をたくさん教えてくれるので勉強になりました。
Kotomi
Qui 10/02/2022 23:04
英検準二級面接の授業を受けたのですが、余計なことをしていました。例えば、質問をチャットに送る、テスト中にフリートークをまじえて、テストが終わらない、など。しかし、明るく、優しい先生でしたので、楽しくテストを進めることができました。
Anônimo
Qui 10/02/2022 03:45
初心者に聞き取りやすいスピードで話してくれる、優しくて丁寧、とても素敵な先生でした。
こちらの話した内容を正しい文章に直してタイピングしてくれます。
是非また習いたい先生です。
こちらの話した内容を正しい文章に直してタイピングしてくれます。
是非また習いたい先生です。
Junko
Seg 17/01/2022 00:18
明るい先生で、楽しいレッスンでした。
「こういう言い方もあるよ。」と笑顔で教えてくれます。
とてもフレンドリーな先生です。
「こういう言い方もあるよ。」と笑顔で教えてくれます。
とてもフレンドリーな先生です。
Eita
Sex 07/01/2022 02:29
丁寧に話してくれてわかりやすかった。
明るい先生でレッスンがとても楽しかった。
明るい先生でレッスンがとても楽しかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
