Depoimentos
Yui
Qua 30/11/2022 02:03
明るくてとても話しやすい先生でした。長文のニューストピックですが、内容を確認しながら進めてくださりました。
最後まで終わっていないと、次回は続きからになるようです。あと少しだったので完了で良かったのですが、うまく伝えられませんでした。
最後まで終わっていないと、次回は続きからになるようです。あと少しだったので完了で良かったのですが、うまく伝えられませんでした。
Ako
Qua 02/11/2022 23:20
対応が落ち着いていて声のトーンも聞き取りやすく安心出来る。丁寧でとても良い先生です✨
Taichi
Ter 01/11/2022 20:53
最近一番お世話になっている先生です。
穏やかで落ち着いていて、発音もきれい。
これからもお願いします。
穏やかで落ち着いていて、発音もきれい。
これからもお願いします。
あすか
Dom 30/10/2022 22:35
フィリピンのこと、英語学習のこと、たくさんのお話を楽しくすることができました!もう少しチャットボックスに書いてくださったらもっとよかったです。
ビーグル
Ter 20/09/2022 01:04
単語の発音指導をきちんとしてくれる講師。説明も丁寧でとても勉強になった。
Anônimo
Ter 13/09/2022 09:37
お気に入りの多さも納得のレッスンでした。
周りのレッスンの声が少し気になりますが、わかりやすく教えてもらえます。
周りのレッスンの声が少し気になりますが、わかりやすく教えてもらえます。
Airi
Qua 24/08/2022 05:30
優しくてフレンドリーな先生です。
丁寧に繰り返して教えていただきました。
丁寧に繰り返して教えていただきました。
Shunta
Seg 01/08/2022 09:30
8歳の子供が受けました。とても緊張していて、ほとんど喋らない、笑わないのを先生が一生懸命、魅きつけようと頑張っていただいてたので、最後の方になると少し笑顔になっていました。ありがとうございました。
Kana
Ter 26/07/2022 02:46
丁寧な先生です
Kozue
Ter 16/08/2022 21:39
とってもいい先生でした!
★★★★★★星7個!
聞きとりやすい英語で、チャットボックスにもたくさん書き残してもらえました。ケアレスミスも適宜直してもらえて、よし、もっと頑張ろう!と思える次につながる授業になりました。
この短時間でも先生の人柄の良さが伝わってきました。また受けたいです。
-------
追記です。
こちらがどんなにぐだぐだでも辛抱強く待ってくれます。頃合いをみて助け舟も出してくれるし、いつも褒めながら励ましてくれるので楽しく勉強が続けられています。とってもお気に入りの先生です。
★★★★★★星7個!
聞きとりやすい英語で、チャットボックスにもたくさん書き残してもらえました。ケアレスミスも適宜直してもらえて、よし、もっと頑張ろう!と思える次につながる授業になりました。
この短時間でも先生の人柄の良さが伝わってきました。また受けたいです。
-------
追記です。
こちらがどんなにぐだぐだでも辛抱強く待ってくれます。頃合いをみて助け舟も出してくれるし、いつも褒めながら励ましてくれるので楽しく勉強が続けられています。とってもお気に入りの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
