Depoimentos
Ran
Dom 29/03/2026 06:58
厳しすぎます😥
Ririka
Sáb 21/03/2026 10:29
She is so kind and funny.
So,I could enjoy tha class.
I want to join her’s class again.
So,I could enjoy tha class.
I want to join her’s class again.
Yuri
Seg 16/03/2026 07:57
ありがとうございました
Mei
Qua 11/03/2026 05:26
Yokattadesu.
よかったです。
よかったです。
Yukiko
Seg 09/03/2026 02:05
すごくわかりやすい授業でしたし、楽しかった。
しっかり間違えも指摘してくれて、こういう場合はこう言ったらいいんだってことがわかった。英語のモチベーションも上がったので、また受講させて頂きたいと思います。
しっかり間違えも指摘してくれて、こういう場合はこう言ったらいいんだってことがわかった。英語のモチベーションも上がったので、また受講させて頂きたいと思います。
Rihito
Sex 06/03/2026 03:56
速く進んだし親しみやすくとてもいい先生だったので
また受けたいです。
また受けたいです。
Ririko
Qua 04/03/2026 10:56
楽しくてやりやすかったです
Nao
Sex 06/03/2026 09:26
優しくて、親しみやすかった。英語の発音が、きれいだった。
顔も、かわいい
顔も、かわいい
Eru
Sáb 28/02/2026 07:59
間違えた言葉も正しい言い方をチャットに書いてくれて練習させてくれてとても良かったです。単語の発音の違いも唇の動きから教えてくれました。声もハキハキしていて聞き取りやすく私のレベルに合わせてゆっくり話してくれました。またぜひ受けたい先生です。
Anônimo
Sáb 28/02/2026 03:59
親しみやすくてとても良い先生でした✨
私のわからない所があっても優しくゆっくり発音から教えてもらってすごく優しい先生でした😊発音がとてもきれいで笑顔が絶えない先生です!初心者のかたはぜひGruspe先生に教えてもらいましょう🌟最高に楽しくて良い先生です🥰
私のわからない所があっても優しくゆっくり発音から教えてもらってすごく優しい先生でした😊発音がとてもきれいで笑顔が絶えない先生です!初心者のかたはぜひGruspe先生に教えてもらいましょう🌟最高に楽しくて良い先生です🥰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
