Depoimentos
Rio
Qui 30/04/2026 06:30
とてもあかるくて、たのしいレッスンでした。また、うけたいです。
Reika
Ter 02/06/2026 05:26
楽しかった!💖💖💖💖また受けたいです😘今日は、本当にありがとうございました😊次のレッスンも頑張りたいです✨😌🥰優しくて可愛かった。🥰🥰🥰🥰🥰❤️🥰❤️😊😊🥰😊😊❤️🥰❤️🥰❤️😊🥰😊🥰
Takara
Qua 22/04/2026 10:57
わかりやすかったです
Naoki
Sáb 18/04/2026 07:31
発音がゆっくり過ぎて逆に分かりにくかった。
でも、楽しかった🩷
でも、楽しかった🩷
Yukari
Ter 02/06/2026 03:32
初めて受講しましたが、声がクリアで聞き取りやすく、通信環境も良かったです。一言一言がはっきりと聞こえるのでレッスンに集中出来ました。
終始明るくポジティブで、こちらの緊張をうまく解いてくれました。また、チャットも丁寧で レッスン後の復習に役立ちます。またレッスンを受けたくなる先生でした。
※複数回受講して
とても親しみやすく回線も安定しているのでリラックスしてレッスンを受ける事ができました。
終始明るくポジティブで、こちらの緊張をうまく解いてくれました。また、チャットも丁寧で レッスン後の復習に役立ちます。またレッスンを受けたくなる先生でした。
※複数回受講して
とても親しみやすく回線も安定しているのでリラックスしてレッスンを受ける事ができました。
Mito
Qui 16/04/2026 09:27
楽しかったです。!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またレッスンしたいです。!!!!!!!!!!!!!!
おやすみなさい!!!!!!!!!
またレッスンしたいです。!!!!!!!!!!!!!!
おやすみなさい!!!!!!!!!
Sae
Qua 15/04/2026 10:26
たくさん質問してくれて話しやすかった。
Sora
Qua 15/04/2026 03:33
I had a good time today .
Thank you so much .😊
I Have a good day 😂😘🫶🏻🩷💜🩵❤️💙💛
Thank you so much .😊
I Have a good day 😂😘🫶🏻🩷💜🩵❤️💙💛
Yumi
Ter 14/04/2026 07:57
終始にこやかで、聞き取りやすく、たくさん褒めてくれて、話しやすかったです。
チャットボックスも使ってくださり、フリートークも挟みつつ、時間通りにレッスンを進めてくださるので、とても安心感があります。
次回もぜひお願いしたいです。
チャットボックスも使ってくださり、フリートークも挟みつつ、時間通りにレッスンを進めてくださるので、とても安心感があります。
次回もぜひお願いしたいです。
Y・Y
Qui 02/04/2026 08:00
初めて会話して、ハキハキしていて聞き取りやすかった。そして、親しみやすく楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
