Depoimentos
Souta
Qua 22/02/2023 06:59
いつも優しく接してくれます
Masako
Seg 13/02/2023 21:27
可愛い先生です。
レッスンもサクサク進み、チャットボックスに丁寧に残してくれ復習に助かりますよ。
レッスンもサクサク進み、チャットボックスに丁寧に残してくれ復習に助かりますよ。
Anônimo
Dom 12/02/2023 07:50
明るくてとても分かり安く教えてくれました
Noriko
Seg 09/09/2024 21:37
Gruspe先生は、はきはきとした発音でとても分かりやすく、
親切なレッスンを心がけてくれます。
News Talkのレッスンでは、段落ごとに区切って内容を聞き取ったり、ディスカッションをはさみながら、とても丁寧に進めてくれます。
しっかり発音もチェックしてくれ、とても教え方が上手な先生です。
大変指導力のある優秀な先生です!!!
英語を真面目に学びたい方、楽しく学びたい方におすすめの素敵な先生です。
親切なレッスンを心がけてくれます。
News Talkのレッスンでは、段落ごとに区切って内容を聞き取ったり、ディスカッションをはさみながら、とても丁寧に進めてくれます。
しっかり発音もチェックしてくれ、とても教え方が上手な先生です。
大変指導力のある優秀な先生です!!!
英語を真面目に学びたい方、楽しく学びたい方におすすめの素敵な先生です。
kokoha
Dom 19/02/2023 04:52
とても明るく優しい先生。笑顔が素敵。私のパソコンの不具合で、レッスンを始めるのに20分かかったが
待っていてくれて、5分延長してくれた。
こんな状況でも、笑顔でレッスンしてくれました。
本当に心の優しい先生だと思います。
本当におすすめです。
待っていてくれて、5分延長してくれた。
こんな状況でも、笑顔でレッスンしてくれました。
本当に心の優しい先生だと思います。
本当におすすめです。
Asana
Sex 22/09/2023 08:25
とっても楽しく受講できました!
Sawa
Sex 19/01/2024 07:05
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨Gruspe✨先生を紹介させていただきます!
やさしい先生です。
私は、おすすめします。
明るくて楽しいし、おすすめします。
ぜひ受けてみてください。
Kimini が初めての人はおすすめします。
私は2年生ですが英語が得意で面白いです。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨Gruspe✨先生を紹介させていただきます!
やさしい先生です。
私は、おすすめします。
明るくて楽しいし、おすすめします。
ぜひ受けてみてください。
Kimini が初めての人はおすすめします。
私は2年生ですが英語が得意で面白いです。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Anônimo
Qui 26/01/2023 08:56
最後、とても急いでいた。😓😅
Shion
Qua 25/01/2023 09:26
初めて先生のレッスンを受講しました。とても優しくて息子の間違いも優しく導いてくださいました。感謝しております。またよろしくお願いいたします。(*^^*)
Ayame
Ter 24/01/2023 05:56
明るくて、楽しい先生で、
ずっとニコニコしていてくれたので話しやすかった!
ずっとニコニコしていてくれたので話しやすかった!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
