Depoimentos
Yuki
Qua 29/03/2023 04:34
とってもたのしくてずっといっしょにやっていきたい。またやろうね。だいすき。
Izumi
Seg 23/10/2023 23:08
Gruspe先、今回もフリートークレッスンありがとうございました。^^❤今日の先生との会話はとても良い勉強になりました。感謝です。^^❤時間のたつのを忘れて先生との会話に夢中になってしまいました。^^❤先生の話をたくさん聞き、私の話も先生にたくさん聞いてもらい、本当に充実な会話レッスンでした。感謝です。^^❤Gruspe先生^^。次回も先生との会話を楽しみにしています。^^❤ありがとうございました。^^❤Gruspe先生^^。
Saki
Ter 30/04/2024 08:49
本当に素敵な先生です✨何回も受講させてもらってるけれど、先生の良いところが増えてくばかりです😊憧れの先生です。星5個じゃ全然たりないぐらいです😢💛
大好きな先生です💗
レビューでたまに見かけるダメという人はきっと、他の何かのイライラをここにぶつけたかっただけか、人違いです。惑わされないでください😊
大好きな先生です💗
レビューでたまに見かけるダメという人はきっと、他の何かのイライラをここにぶつけたかっただけか、人違いです。惑わされないでください😊
Miu
Sáb 10/06/2023 04:42
発音をよく直してくれました。
Ken
Qua 15/03/2023 05:30
明るくて楽しい先生です
Anônimo
Sáb 11/03/2023 08:31
良かった!
Karen
Sáb 11/03/2023 07:34
とても明るくて元気がでる先生でした!
Yuki
Sex 03/03/2023 05:16
明るく優しく対応してくれました。授業はサクサク進めてくれ、子供に合っている先生です。
Mizuki
Qui 02/03/2023 09:38
言い間違いを繰り返してしまいましたが、優しく明るく根気強く対応してくれました。
Ayaka
Qua 01/03/2023 17:02
明るく優しい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
