Depoimentos
Ayaka
Ter 19/03/2024 03:53
プロフィール動画の明るいイメージとは違いました。淡々と粛々と進むレッスンでした。楽しくレッスンという感じではないので、低学年の娘には合わなかったようですが、発音やレッスンは丁寧に何度も繰り返してくれましたし、大人の方や粛々と静かにレッスンを進めたい方にはオススメな先生です。
Kodai
Sáb 16/03/2024 08:15
何度も発音を繰り返し優しく教えてもらえました。
Yui
Dom 10/03/2024 21:28
明るくて、話していて気持ちの良い先生でした。レッスンはテンポよく進めてくださり、分かりやすい単語、スピードで質問してくださったので、とても話しやすかったです。楽しい25分でした☺️
Anônimo
Sáb 09/03/2024 09:00
しっかり教えてくれた。
Ray
Seg 26/02/2024 07:56
ふつーーーーーーーう
Kanna
Sáb 24/02/2024 18:41
小学4年、英語初心者です。初めのフリートークが苦手で先生の英語が聞き取れないので固まってしまうですが、ヒントをくれたり待っていてくれたりして優しい先生です♪笑顔で穏やかな先生なので、お子さんや初心者のかたにはおススメだと思います♡
Rio
Sex 23/02/2024 03:25
ずっとにこやかな先生でした!
ゆっくり話してくれるので、初心者の方にオススメです!
ゆっくり話してくれるので、初心者の方にオススメです!
Ayaka
Qui 22/02/2024 09:06
フリートーク、レッスン内容、どれをとってもとてもわかりやすく、素晴らしい先生です。これからも先生のレッスンを受けたいと思っています!!
Tomoko
Sáb 17/02/2024 09:00
とても明るくて優しい先生です。
発音も聞き取りやすく、
テキストに沿って、フリートークもしてくださり、
ご自身のお話も聞かせてくださるので、
ヒアリングの練習にもなりました。
またレッスンをお願いしたいです。
発音も聞き取りやすく、
テキストに沿って、フリートークもしてくださり、
ご自身のお話も聞かせてくださるので、
ヒアリングの練習にもなりました。
またレッスンをお願いしたいです。
Koharu
Sáb 17/02/2024 00:17
子供に明るく接してくれて、とても良い先生でした。また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
