Depoimentos
Sowa
Seg 13/05/2024 06:53
笑っていていい先生でした。
しかし、このときだけか、声がちょっと聞き取りづらかったです。
しかし、このときだけか、声がちょっと聞き取りづらかったです。
keigo
Sex 03/05/2024 08:01
最高でした
良かったところ⭕️
優しい 間違えても優しく教えてくれた🥲
楽しい😊
良かったところ⭕️
優しい 間違えても優しく教えてくれた🥲
楽しい😊
Anônimo
Ter 23/04/2024 08:07
私は、Gruspe先生をオススメします!!!
理由↓
良いところ!
わかんないことを優しく教えてくれます!!!!!!
発音があってない時は、ちゃんと言い直しができます!!!
レッスンは、びしばしやってくれます!
残念なところ
通信(インターネット)が悪い!?
取りあえずオススメします!
( ・∀・)イイ!!と思った人は、Gruspe先生でレッスンを受けてください!!!!!!!
理由↓
良いところ!
わかんないことを優しく教えてくれます!!!!!!
発音があってない時は、ちゃんと言い直しができます!!!
レッスンは、びしばしやってくれます!
残念なところ
通信(インターネット)が悪い!?
取りあえずオススメします!
( ・∀・)イイ!!と思った人は、Gruspe先生でレッスンを受けてください!!!!!!!
Aoto
Qui 18/04/2024 07:58
とてもとてもとてもやさしくてわからないところを丁寧に教えて下さりました。
めちゃめちゃおすすめです。★100は行くかな?
めちゃめちゃおすすめです。★100は行くかな?
Ayane
Seg 15/04/2024 06:03
Hello‼😊
AYANEのGruspe先生のレビューをします
いいところ😊
🤩明るい
🤩発音が良い
🤩たくさん復習してくれる
🤩1つの単語に2回言う
🤩チャットボックスをたくさん使ってくれる
🤩あっという間の25分
悪いところ✖
無し
初心者でもおすすめです。
良い先生です
ぜひ皆さんもGruspe先生のレッスンを受けてみてください‼
バイバイ‼
AYANEのGruspe先生のレビューをします
いいところ😊
🤩明るい
🤩発音が良い
🤩たくさん復習してくれる
🤩1つの単語に2回言う
🤩チャットボックスをたくさん使ってくれる
🤩あっという間の25分
悪いところ✖
無し
初心者でもおすすめです。
良い先生です
ぜひ皆さんもGruspe先生のレッスンを受けてみてください‼
バイバイ‼
Manami
Qui 11/04/2024 21:58
もう1年以上レッスンを週に
1回から2回受けていますが、とても真面目で優しい先生です。
発音がきれいなので、発音の練習もずっとしてもらったり、ゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです。
おすすめの先生です。
1回から2回受けていますが、とても真面目で優しい先生です。
発音がきれいなので、発音の練習もずっとしてもらったり、ゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです。
おすすめの先生です。
mina
Sáb 13/04/2024 22:18
その気持ち、私も同じです。
Gruspe先生と受けたとき、冷たい態度をされながら授業を受けました。
期待していましたが、態度を見て驚きました。
この先生とは、授業出来ません🙇
私も、皆さんと同じで、あまりおすすめはしたくないです
Gruspe先生には申し訳ないと思います。💦
少しだけ言わせてください🙏
Gruspe先生と授業は、二度出来ません😓
かわいそうなので、星1.5にしてあげます。
小学4年生
Gruspe先生と受けたとき、冷たい態度をされながら授業を受けました。
期待していましたが、態度を見て驚きました。
この先生とは、授業出来ません🙇
私も、皆さんと同じで、あまりおすすめはしたくないです
Gruspe先生には申し訳ないと思います。💦
少しだけ言わせてください🙏
Gruspe先生と授業は、二度出来ません😓
かわいそうなので、星1.5にしてあげます。
小学4年生
明花里
Seg 08/04/2024 07:48
中学生です。
初めて受けた時はすごく優しく間違えても優しく教えてくれて私は最初はお気に入りもつけたり授業も何回か受けていました。ですが授業を受けるうちに冷たい態度になっていきとうとうスマホを触るようになりました。なので、私はオススメしません。
初めて受けた時はすごく優しく間違えても優しく教えてくれて私は最初はお気に入りもつけたり授業も何回か受けていました。ですが授業を受けるうちに冷たい態度になっていきとうとうスマホを触るようになりました。なので、私はオススメしません。
Hiro
Qui 28/03/2024 19:04
It was a thorough and easy to understand lesson. thank you very much.
Yui
Ter 07/05/2024 07:13
初めての先生だったけどめちゃくちゃ優しい先生でレッスン受けやすかったです♪
笑顔いっぱいの先生でステキでした。
皆さんもこの感想を参考にしてGruspe 先生のレッスンを受けてみてくださいね💖
Gruspe 先生❣️Thank you so much ‼️ この先生にして良かった‼️
おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
笑顔いっぱいの先生でステキでした。
皆さんもこの感想を参考にしてGruspe 先生のレッスンを受けてみてくださいね💖
Gruspe 先生❣️Thank you so much ‼️ この先生にして良かった‼️
おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
