Depoimentos
Ayuka
Sex 15/08/2025 00:00
とても面白くフレンドリーで優しい先生でした!
ずっとこの先生の授業でもいいぐらいです。
またぜっっっっっっっったい受けたいです🥴🍔🍡
ずっとこの先生の授業でもいいぐらいです。
またぜっっっっっっっったい受けたいです🥴🍔🍡
Yuuka
Ter 12/08/2025 08:04
わからないところは、日本語で教えてくれる!!
妹、弟を見せたら日本語で
「お名前なに」
て言ってくれた!!!!!!
妹、弟を見せたら日本語で
「お名前なに」
て言ってくれた!!!!!!
Honoka
Seg 04/08/2025 07:06
面白かったけれど発音に厳しかったです。
Fumina
Sáb 26/07/2025 05:40
すごくやさしいし😀☺️😄ことばがやさしい。🤭❣️
またこのせんせいとべんきょうしたいです。😆
またこのせんせいとべんきょうしたいです。😆
Minori
Sáb 12/07/2025 05:20
丁寧にやってくれました。とってもゆっくりでアクセントを強調するように発音してくれました。
Kiwa
Qua 09/07/2025 05:57
面白くて、とっても優しいです。
初級者でも、楽しく出来るのでは
ないかと思います❣
小5女子
初級者でも、楽しく出来るのでは
ないかと思います❣
小5女子
Yuina
Ter 08/07/2025 22:27
すごく自然体でいれた!すごくナチュラルでいれる気を使わなくて良い且つ頑張って理解してくれて、よかった!
Ena
Sex 27/06/2025 05:52
1番びっくりした事は、先生が日本語で話せる事です!!1回は、受けてみてください‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
星5じゃ足りないよー🥺⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
こんぐらい!!!
星5じゃ足りないよー🥺⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
こんぐらい!!!
Saki
Qui 19/06/2025 07:57
初めての先生でしたが、最初からラフな感じでめっちゃ面白くて緊張せずにできました!ぜひ受けてみてください🌟
Yana
Ter 10/06/2025 04:32
すごい面白くて、やさしかったです。しかもわかりやすくて、親切な先生でした。
初心者のひとにおすすめします!
初心者のひとにおすすめします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
