Depoimentos
Airi
Seg 02/06/2025 07:31
とても明るく優しい先生でした歌も歌ってくれて楽しかったですありがとうございましたまたお願い致します。
Tao
Qua 21/05/2025 22:58
とても楽しくあっという間の時間でした。発音もしっかり指導してくださいました。
SOTA
Qua 25/02/2026 07:26
良いせんせいです。
Miko
Dom 18/05/2025 06:07
先生の良いところは、おもしろかったところです。でも、いっぱい直してくれました。なので今日は、いつもよりも、発音がきれいになりました。なのでこの先生は、おすすめです。
Anônimo
Dom 18/05/2025 04:27
とても明るくて優しい先生でした。
フリートークもたくさんしてくれてとても楽しかったです。
フリートークもたくさんしてくれてとても楽しかったです。
雪だるま
Sáb 17/05/2025 21:01
笑顔でレッスンをしてくれました!
フリートークでは楽しみながらも間違えた文章があるとすぐ指摘してくれてとても勉強になりました。
こちらの話をよく聞いてくれて自然な流れで会話を進めてくれたのでしゃべりやすかったです。
またレッスンを受講したいです!
フリートークでは楽しみながらも間違えた文章があるとすぐ指摘してくれてとても勉強になりました。
こちらの話をよく聞いてくれて自然な流れで会話を進めてくれたのでしゃべりやすかったです。
またレッスンを受講したいです!
Anônimo
Qui 15/05/2025 05:29
楽しいし、とても良い先生です。私が上手く喋れなくても楽しい授業にしてくれます!皆さんも一度は先生の授業を受けてみてください!
Suzu
Qua 14/05/2025 07:04
進め方も上手で、親しみやすい先生でした。しかっりとおしえて下さいました。わからないところがあると、日本語で話してくださる時もありました。ですが、ある程度の会話ができる方の方が良いとおもいます。初心者の私だと、少し難しいところもあったので、あまり初心者向けではないとおもいます。
(小5女子)
(小5女子)
ham
Qua 07/05/2025 22:27
親しみやすくて良い先生だった。
なぜかレッスンの最初のほうだけ音声がかなり遅れて聞こえたこと以外は良かった。
なぜかレッスンの最初のほうだけ音声がかなり遅れて聞こえたこと以外は良かった。
Anônimo
Dom 04/05/2025 23:57
子供に学ぶための工夫を多く取り入れてくれておりとてもよかったです。
今後ともよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
