Depoimentos
Anônimo
Ter 07/10/2025 23:02
時々通信状況が悪くなる時がありますが、いつも楽しくリラックスできる雰囲気のある先生なので、英語初級者にはおすすめです。
わからない単語を聞くと、類義語や例文を入れて解説してくれます。
わからない単語を聞くと、類義語や例文を入れて解説してくれます。
Miwako
Qua 01/10/2025 23:59
話しやすくて楽しい先生です。発音も丁寧に教えてくれてありがたかったです。
Anônimo
Sex 26/09/2025 21:58
とても分かりやすくて娘もお気に入りです(。・・。)
Misaki
Qua 24/09/2025 23:07
この先生は、とても良かったです。私が間違っても、こうだよ。と教えてくれました。🎈🩷皆さんもよかったら受けみて下さいね。ありがとうございました。
Misaki
Ter 23/09/2025 07:58
日本語がちょっと話せる先生で、トークも自分から引き出してくれる先生なので、とっても進めやすいし、楽しかったです!
Yuko
Qui 11/09/2025 06:03
通信環境もよく、きちんと時間どおりレッスンして頂けて、発音も良くて、チャットボックスに書いていただけて、フリートーキングも混ぜながら、良い時間でした。また受講させて頂きたい講師のうちのひとりです。
Terumasa
Qua 03/09/2025 22:57
楽しいし、わかりやすいです😜
Lino
Sáb 30/08/2025 07:01
面白くて初心者にも優しくいい先生だと思います!
笑顔が多くて明るい先生!
授業めっちゃ受けてる(笑)
笑顔が多くて明るい先生!
授業めっちゃ受けてる(笑)
Joe
Dom 24/08/2025 05:26
とてもいいレッスンでした。またレッスンしたいです。
Rio
Ter 19/08/2025 05:30
いつも明るく授業を教えてくて楽しく英語を学ぶことができます!発音を自分ができるまで教えてくれたり日本語で説明してくれる事もあります!会話もたくさんできて楽しいです!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
