Comece agora mesmo! Teste Grátis

Grethel

4,171
683
Depoimentos
389avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Rika
Qui 20/11/2025 22:27
レッスン予約していたのですが、25分フリートークで終わってしまうくらい話が弾む先生でした。
私はフリートーク大歓迎なので、とても楽しかったです。次回も必ず予約します。
Rihito
Qui 13/11/2025 04:56
とてもやりやすくいい先生でした。
Anônimo
Sex 07/11/2025 06:56
ありがとうございます!だからまた次回お願いします。
Yui
Sex 31/10/2025 05:41
良い点
・復習、予習をしてくれる。
・しっかり指摘してくれる。
・テキパキと進めてくれる。
悪い点
・通信環境が悪い(大事なところを大きな声で言えば言うほど聞こえなくなる。)
・言葉をかぶせられるのでこちらが話せない。
・間違えたりすると機嫌が悪くなる。
・1回目と2回目で態度が違う(悪くなっている)。
・レッスンルームにはいるのが遅い。
・かなり延長される。

悪い先生ではないですが、「なぜこんなにも評価が高いんだろう……」と思ってしまう先生ではありました。
悪く言いたいわけではありませんが、「kinimiを使う皆さんにこのような思いをしてほしくない」という思いで書かせてもらいました。
参考になれば結構です。
Anônimo
Sáb 25/10/2025 21:59
進め方が上手 説明がめっちゃわかりやすい。優しいし、すぐにレッスンに入ってくれる。
Anônimo
Sex 24/10/2025 07:28
​I chose the wrong course, but she was very kind about it. Thank you so much
Masako
Seg 20/10/2025 23:00
今日はフリートークを選び、レッスンをしてもらいました。
私にとっては、とてもリラックスしてクラスを受けられる先生で長くお世話になっています。

先生と生徒の相性もあるのでしょう、私はいつも元気を貰うし、とても好きです。
話題も豊富にあり、分からない単語も丁寧に説明してくれます。

私はオススメしま〜す!
Yui
Seg 20/10/2025 21:16
リピは絶対にないです。
子どもや初心者にはオススメしません!

Kiminiにもこんな先生いるんだ、評価高いのはなぜ???
とビックリするくらい、初めて嫌な気持ちになりました。

こちらのやる気がなくなるような教え方。

態度も言葉も上から目線で、
こちらが考えたり喋り初めても、
ちょっと間違えれば(間違えなくても)上から被せてくるように喋るし、聞く気もなさそう。

分からない時も分かりやすい説明も全くなく、
とりあえず答えを教えて進めていくだけでした。

英語力や表現力もそんなにあるように感じられません。

〜, right?と口癖のように言ってこられ、
圧を感じる、優しいとは全く言えない先生でした。

途中でレッスンを終わりたいと思ったのも初めてでしたが、
子どもがこのまま頑張って続けると言ったので、最後までレッスンやりました。

あまり悪い評価は書かないのですが、
Kiminiが大好きなのであえて、というのと、
皆様が同じような気持ちにならないように、と書かせていただきました。
失礼致しました。。
Yuriko
Dom 01/02/2026 21:26
⭐️11
陽気な先生で楽しくレッスンできました。
Ruku
Sex 10/10/2025 19:25
Thank you very much all the time
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão