Depoimentos
Kana
Seg 03/06/2024 06:10
私的にはまあまあでした
スピードが速く先生が「OK?」と言われたとき私が
「OK」と言おうとしたとき、もう次の話になっていて聞く意味あった?
と思いました。でもちゃんとわからない英文などがあると具体的な解説を
してくれるのでそこは良かったです。👍 またやろう!!とは思いませんでした。
スピードが速く先生が「OK?」と言われたとき私が
「OK」と言おうとしたとき、もう次の話になっていて聞く意味あった?
と思いました。でもちゃんとわからない英文などがあると具体的な解説を
してくれるのでそこは良かったです。👍 またやろう!!とは思いませんでした。
Yasuko
Qua 29/05/2024 20:45
とても明るく楽しい先生でした!
いろいろとお話ししてくださいます。
いろいろとお話ししてくださいます。
Rie
Seg 27/05/2024 21:00
ベテラン感がありました。
日常会話的にいろいろな表現を混ぜてくれるので、こちらも軽い気持ちで勉強できました。
日常会話的にいろいろな表現を混ぜてくれるので、こちらも軽い気持ちで勉強できました。
Midori
Sex 17/05/2024 07:15
最初に楽しいフリートークをたくさんしましたが、時間内にレッスンを完結してくれる実力がある素晴らしい先生です。
S
Qua 08/05/2024 12:10
会話も楽しく、テンポよくレッスンを進めてくれました。
またレッスンを受けたい!
またレッスンを受けたい!
Shizuku
Dom 05/05/2024 04:57
まあまあいい
Anônimo
Qui 25/04/2024 05:28
話すだけでなく、タイピングをして、間違ったところを正しく教えてくれたり、楽しかったです。
また、受けたいです。
また、受けたいです。
Keisuke
Qua 24/04/2024 09:50
先生は、とても優しくて面白いです。分からない問題があっても、分かりやすく、丁寧に教えてくれるので、とてもおすすめです‼️
Anônimo
Ter 23/04/2024 21:06
言葉につまづいた時も、いやな顔一つせずに、誘導してくれます。リラックスして受講できました。ありがとうございました。
Ayame
Ter 16/04/2024 07:28
楽しい先生でした🌟沢山間違えを直してくれました🤩でも、沢山褒めてくれました💗
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
