Depoimentos
Ayako
Ter 16/04/2024 00:41
l took her class 34 times .
Her lessons are very fun!
She sometimes entertains me by singing and telling jorkes.
l can always relax and learn English.
l recommend you to take her lesson!
私は彼女のレッスンを34回受けました。
彼女のレッスンはとても楽しいですよー!
時々歌ったりジョークを言って楽しませてくれます。
なのでいつもリラックスして英語を学べます。
彼女のレッスン、おすすめですよ!
Her lessons are very fun!
She sometimes entertains me by singing and telling jorkes.
l can always relax and learn English.
l recommend you to take her lesson!
私は彼女のレッスンを34回受けました。
彼女のレッスンはとても楽しいですよー!
時々歌ったりジョークを言って楽しませてくれます。
なのでいつもリラックスして英語を学べます。
彼女のレッスン、おすすめですよ!
Mylie
Seg 25/03/2024 20:28
丁寧にレッスンしてくれましたが、私の発言内で間違えている表現については修正して欲しかったなと思いました。(できればチャットにも書いて欲しかった)最後まで話を聞いてくれる優しい先生でした。
Mayu
Seg 15/04/2024 07:36
✅おもしろい
✅優しい
✅ゆっくりしゃべってくれる
✅わかりやすい
✅元気がある
✅初心者でも大丈夫
Grethel先生はとても優しく私が間違えたときにも笑ってふきとばしてくれました。
とにかく私をたのしませようとしてくれてる優しい先生でした。
そして、なにかしてほしいことがあるときは、日本語で教えてくれました。
(英会話初心者)
✅優しい
✅ゆっくりしゃべってくれる
✅わかりやすい
✅元気がある
✅初心者でも大丈夫
Grethel先生はとても優しく私が間違えたときにも笑ってふきとばしてくれました。
とにかく私をたのしませようとしてくれてる優しい先生でした。
そして、なにかしてほしいことがあるときは、日本語で教えてくれました。
(英会話初心者)
Anônimo
Sáb 23/03/2024 07:55
進行にこだわらず疑問点にはしっかり会話してくれた。
Mao
Ter 01/04/2025 09:03
明るかったし、慣れている感じがしました。
質問にも優しく対応してくれました。
励ましてくれたけど、少し聞き間違いがありました。
またGrethel先生のレッスンを受けたいです。
質問にも優しく対応してくれました。
励ましてくれたけど、少し聞き間違いがありました。
またGrethel先生のレッスンを受けたいです。
RISA
Qui 21/03/2024 07:32
優しくて、まちがえたところもしっかり直してくれたけど、リーディングのときにスライドを戻すもが、早っかたです。
また教わりたいです。
また教わりたいです。
Mariko
Seg 18/03/2024 00:14
オンライン英会話は6回目で、緊張感がまだぬけませんが、やさしく教えていただき楽しかったです。
また、ぜひよろしくお願いします。
また、ぜひよろしくお願いします。
高校受験生
Sáb 16/03/2024 06:55
た ま に 雑 音 が 入 る 先 生 で す が
す ご く い い 先 生 で し た 。
𝐈 𝐞𝐧𝐣𝐨𝐲 𝐡𝐞𝐫 𝐥𝐞𝐬𝐬𝐨𝐧
𝐈 𝐫𝐞𝐜𝐨𝐦𝐦𝐞𝐧𝐝 𝐡𝐞𝐫 𝐜𝐥𝐚𝐬𝐬
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮♥
Kimini Lesson
0:35 ━❍──────── -5:32
↻ ⊲ Ⅱ ⊳ ↺
VOLUME: ▁▂▃▄▅▆▇ 100%
はね🪽🪽
す ご く い い 先 生 で し た 。
𝐈 𝐞𝐧𝐣𝐨𝐲 𝐡𝐞𝐫 𝐥𝐞𝐬𝐬𝐨𝐧
𝐈 𝐫𝐞𝐜𝐨𝐦𝐦𝐞𝐧𝐝 𝐡𝐞𝐫 𝐜𝐥𝐚𝐬𝐬
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮♥
Kimini Lesson
0:35 ━❍──────── -5:32
↻ ⊲ Ⅱ ⊳ ↺
VOLUME: ▁▂▃▄▅▆▇ 100%
はね🪽🪽
Aka
Qua 06/03/2024 08:57
全てとても丁寧に、やってくださりとても良い先生でした♪😆
Chika in Australia🐨🦘
Ter 05/03/2024 21:56
とてもいい人。
クールなお姉さんって感じの見た目だけど
明るく話してくれるし、優しい。
わからなくてもtake your timeって言ってくれる。
でも最初の単語を飛ばしている。
わかる、単語チェックって意外と時間が取られるから
でも新しい単語を学習するのも大事...
25分って短い😢
クールなお姉さんって感じの見た目だけど
明るく話してくれるし、優しい。
わからなくてもtake your timeって言ってくれる。
でも最初の単語を飛ばしている。
わかる、単語チェックって意外と時間が取られるから
でも新しい単語を学習するのも大事...
25分って短い😢
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
