Comece agora mesmo! Teste Grátis

Grethel

4,173
683
Depoimentos
389avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Mei
Qua 28/08/2024 00:17
先生のレッスン、とても楽しいです!!
ゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです!

The teacher's lesson is very fun!!
It's easy to understand because you speak slowly!
from Mei

英会話が初めての娘(と、私)に対してもとても優しく丁寧に接して頂き、大変わかりやすい授業をしてくれます。
She treats my daughter (and me), who is new to English conversation, very kindly and politely, and teaches me a very easy-to-understand class.

先生の発音が聞き取りやすく、間違ってしまった部分は丁寧に繰り返し教えてくれるので着実に身についていると思います。
The teacher's pronunciation is easy to understand, and carefully teaches me the wrong part, so I think I'm steadily learning it.

先生はとても明るい方で、毎回娘が楽しそうにしているので感謝しています。
The teacher is a very cheerful person, and I am grateful that my daughter seems to be having fun every time.
from MAMA
Jimmy
Sáb 17/08/2024 07:28
教え方がとても上手です。次回も先生と一緒に勉強したいです。
Dan
Seg 23/03/2026 18:45
前回まではとてもよかったのに今回は最悪
・顔が怖い(いつもふくれっ面)
・私の回答に対して反応なし
・厳しい口調で話してくる
等々の理由から、この評価にさせていただきました。
もう受けません。
Sakura
Ter 06/08/2024 21:45
Grethel先生には、何度もレッスンを受けさせてもらいました。(今のところ16回)
良いところ👍⬇️
 ①期間が空いても、私のことを覚えていてくれる。嬉しかったです😄
 ②細かい間違いもちゃんと訂正してくれる🧐
 (しっかり聞いてくれてくれていたんだと思い、とても嬉しかったです😊🌈)
 ③「ちょっと待って」と、日本語(カタコト)で言っているので、面白い🤣

これからもGrethel先生にお願いしたいと思います。
Juri
Seg 05/08/2024 08:38
まだまだ緊張してレッスンを受けている娘ですが、気さくで面白い先生で楽しく過ごしているようです。まずは英語に慣れてほしいため、時間が合えばこの先生にお願いしています。
Kaede
Ter 30/12/2025 07:58
こんにちは😃kaede🍁です😃
今回の先生の評価です👩‍🏫
この先生は聞き上手でとても良かったです!
フリートークが盛り上がる先生です!!
日本の有名で、流行っているアーティストやキャラクターの名前を覚えていて、
受講者思いの先生だと感じました!
受けるべき講師🧑‍🏫👩‍🏫👨‍🏫だと思います!
推し講師です!
6年 女子👩‍🎓
Yasuko
Qua 26/06/2024 22:02
とても楽しくレッスンしていただきました。カリキュラムを淡々と進めるのではなく発言したことに対して質問してくれたりと幅を利かせてくれますが、淡々とテキストに沿って進めたい人にはあまり良く思わない方もいるかもしれないです。日常英会話を学びたい中学生から上くらいの方にはとっても良いと思いました。小さなお子さまにもきちんと対応してくださると思う先生でした。とても勉強になる25分でした。
Hiroko
Seg 17/06/2024 22:59
フリートークからarticleレッスンへ。お互いの考えや意見を話し合いながらのレッスンでまた受講したいと思いました。
Eddie
Seg 17/06/2024 21:52
講師レビューが良かったので受講しましたが、要望のコースlessonを
行わず、最後までフリートークで終わりました。気さくな性格のようですが
あまり講師としての気品が無い気がします。
子供達にはこう評価かもしれませんが、大人にはちょっと・・。
再度受講する気はありません。
Mayuike
Seg 17/06/2024 21:14
穏やかな先生です。フリートークもそこそこあったが、ゆっくり目に話してくれたので、理解しやすかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão