Depoimentos
Rumi
Dom 04/05/2025 20:00
英語と日本語で話してくれて優しい先生です。次も授業を受けてみたいです。
☆Kou☆
Ter 29/04/2025 04:26
最高〜っ!
また予約したいです!
お気に入り登録して待ってます!
また予約したいです!
お気に入り登録して待ってます!
Kanako
Dom 27/04/2025 23:27
明るくて親しみやすい先生でした。わかりやすく教えてくれるし、タイピングも早くて充実してました。また、お願いしたいです。
rin
Seg 21/04/2025 06:27
とても話しやすくて面白い先生でした。
次もまたレッスンをしてほしいです。
次もまたレッスンをしてほしいです。
Tetta
Sáb 19/04/2025 20:26
good
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
May
Qui 17/04/2025 07:00
とてもレッスンが楽しかったし、わかりやすかったです。
また次回もGrethel 先生のレッスンをやりたいです。
ありがとうございました😊
また次回もGrethel 先生のレッスンをやりたいです。
ありがとうございました😊
Mito
Seg 31/03/2025 22:43
とても楽しくレッスンができました。ありがとうございました。
Ryunosuke
Sex 28/03/2025 11:02
別の方もコメントしていましたが、初心者向きではないかな。子供が悪いのですが、レッスン中ふざけたり、話が脱線した際にあからさまにイライラした態度をされ、その後はスライドをただ読み進めただけで終わりました。
ある程度自立して1人でもレッスンを受けられるような子であればいいかもしれないです。
ある程度自立して1人でもレッスンを受けられるような子であればいいかもしれないです。
Hayato
Ter 25/03/2025 08:29
いつも明るく、歌も交えて楽しくレッスンを進めてくれます!
教え方も丁寧で分かりやすくて大好きです^_^
教え方も丁寧で分かりやすくて大好きです^_^
Honoka
Sex 18/04/2025 08:49
とても楽しくレッスンを受けるかとができました。分からなかったところは丁寧に教えてくれます。とってもおすすめです。お気に入りの先生です。😍😍
おすすめ度⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
おすすめ度⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
