Depoimentos
Shiho
Dom 25/02/2024 07:49
優しくて、絵文字も使ってくれて、楽しくレッスンしてくださいました!
また受けたいです‼︎
また受けたいです‼︎
Nao
Qua 21/02/2024 01:39
あまり多くは言いたくないが、ただ仕事としてこなしている感じだった。私の回答に対する反応も、非常に表面的なものだった。正直おすすめできない。
Shunsuke
Seg 19/02/2024 09:03
本当にいい先生です。おすすめです!あんまりテンションが高くないのでリラックスして話せます。後とても優しいです!
Takumi
Sex 09/02/2024 22:58
小2の子供のレッスンを担当していただきました。とても優しくて楽しい先生です。チャット機能も絵文字を使ってくれて、まだ英語がちゃんと読めない子供でも喜んでいました。またGreg先生がいいと言っています。
Anônimo
Sáb 13/01/2024 07:03
とても楽しいレッスンでした。
初めてでも優しくしてくれて、とてもいい先生でした。
この先生をお勧めします。(^J^)
初めてでも優しくしてくれて、とてもいい先生でした。
この先生をお勧めします。(^J^)
Kaito
Qua 06/12/2023 03:25
初めてのオンライン英会話で子供がとても緊張していたのですが、
とても楽しく優しく教えてくれるので次も先生にしてと喜んでいました。
ありがとうございました
とても楽しく優しく教えてくれるので次も先生にしてと喜んでいました。
ありがとうございました
Cocona
Ter 05/12/2023 05:31
優しくて、朗らかな先生でした。
絵文字をたくさん打ってくれました!!
またレッスンを受けたいです
絵文字をたくさん打ってくれました!!
またレッスンを受けたいです
まーよ
Sáb 25/11/2023 02:37
サイコーー!
Kenshin
Sáb 11/11/2023 04:22
いつもテンション低めの息子が珍しく笑いながら楽しくレッスンしていました。楽しく良い先生だったようでまた受けたいと言ってました✨
Jane
Sex 10/11/2023 23:20
5歳の子供がレッスンを受けました。笑顔や笑い声、わぉ!などの歓声で気持ちを盛り上げてくださり、とても楽しく学ぶことが出来ました。子供がなかなか理解できない時にも、辛抱強く優しく質問を繰り返してくださいます。レッスン終了後、子供もすぐに「今度もこの先生がいい!」と言っていました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
