Depoimentos
Erika
Seg 02/10/2023 00:20
楽しく、わかりやすく教えて頂きとても良かったです。また機会があればお願い致します!
Keigo
Sex 29/09/2023 05:45
5歳の息子が大好きな先生の1人です。
真面目に淡々と進める先生より、少しレッスンの内容から離れても一緒に会話を楽しんでくれる先生を探し続けてやっと見つける事のできた大事な先生です。
真面目に淡々と進める先生より、少しレッスンの内容から離れても一緒に会話を楽しんでくれる先生を探し続けてやっと見つける事のできた大事な先生です。
Anônimo
Sáb 23/09/2023 01:27
とても良い先生でした。昼ご飯で少し遅れてしまいましたが、気にせず優しく教えてくれました。excercize が一つ終わると、星やメダル、トロフィーなどをおくってくれるのでとても良かったです。
Haruto
Qua 13/09/2023 09:39
教え方が上手くて面白くて最後フリートークができたのがよかったです。あと、好きな食べ物やトロフィーなどの絵文字をチャットに載せてくれたのがよかったです。
Ryota
Qua 13/09/2023 08:59
すごくすごくニコニコして話しやすいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
Anônimo
Seg 11/09/2023 04:52
前の英会話教室では、ずっと女性の先生で、男性の発音の聴き取りが弱くなってしまったのでkiminiでは、男性を選ぶように決めています。直前に予約しましたが、こちらの要望も把握してくれていて、しっかりしています。また、子供の発音をとても褒めてくださり本人喜んでいました。お笑い系で、お子さんに大変お薦めできる先生です。
Anônimo
Ter 15/08/2023 09:49
いつも明るく楽しく優しく英語を教えてくれるので、だいすきです!
Ryota
Sáb 29/07/2023 21:20
僕が言おうとするといつも重ねて言ってきて答えばっかり言われてがっかり
Riku
Seg 24/07/2023 15:53
小2の息子が受講しました。
明るすぎず暗すぎず、丁寧なレッスンをして頂きました。たくさん褒めながら進めてくださるので楽しそうでした。チャット欄の使用はなかったので、チャット欄で復習したい方はレッスン開始時に伝えたほうがいいですね。
明るすぎず暗すぎず、丁寧なレッスンをして頂きました。たくさん褒めながら進めてくださるので楽しそうでした。チャット欄の使用はなかったので、チャット欄で復習したい方はレッスン開始時に伝えたほうがいいですね。
康宏
Sáb 22/07/2023 18:30
文法が間違った回答をしても、指摘がない。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
