Depoimentos
Yoshiyuki
Ter 09/07/2024 04:23
super good man ultra handsome his teaching is wonderful
Koki
Seg 08/07/2024 02:13
ずっと首を振っていて落ち着きがなかったように見えました
Kota
Sáb 03/08/2024 03:33
とても明るく楽しい先生でした。
すごく褒めてくれて嬉しかったです。
皆さんもぜひ授業を受けてみてください。
すごく褒めてくれて嬉しかったです。
皆さんもぜひ授業を受けてみてください。
22
Seg 24/06/2024 22:28
とてもわかりやすくていねいに進めてくれた!
また受けたいと思った!!!!
また受けたいと思った!!!!
won
Seg 10/06/2024 02:49
楽しい授業でしたが、ちょっとだけやる気がないような態度でした
例文を言うと適当に反応して、授業を受ける側から見るとテンションが下がるようになるかもしれません。
それと授業の初めから最後までずっと頭を振ってばかりだったので
落ち着きがなかったです。
例文を言うと適当に反応して、授業を受ける側から見るとテンションが下がるようになるかもしれません。
それと授業の初めから最後までずっと頭を振ってばかりだったので
落ち着きがなかったです。
Seigo
Sex 24/01/2025 21:27
優しく何度も教えてくれるのでおすすめです。
Haruki
Sáb 18/05/2024 22:42
いつも自分が予約したら全て教師変更されてしまう
Osawa
Sáb 20/04/2024 23:47
明るくていい先生でした。
めちゃくちゃお勧めします
めちゃくちゃお勧めします
Natsuki
Ter 26/03/2024 02:28
とても明るくて、フリートークの多めないい先生でした。バスケのことでとても盛り上がりました。おすすめします。
Saeko&Harutaka
Dom 24/03/2024 22:32
この先生は結構ゆっくりめに英語を話すのでそういうところはわかりやすいです。ですが、最後のレッスンの終わる5分前ぐらいから何故か頭をふり始め、とても落ち着きがなかったです。(何かあったのかもしれないけど)正直私はあまりいい気分ではなかったです。😥
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
