Depoimentos
Koto
Qua 16/10/2024 07:34
チャット💬でいろんな絵文字打ってくれたり笑顔でやさしかったです!💯💯次もgreg先生でレッスンがしたいです!皆さんもレッスンうけてみてください!
Keigo
Sáb 28/09/2024 04:29
とても楽しかったです。また先生のレッスンを受けたいです。
soma
Seg 02/09/2024 02:28
優しいので初心者にはおすすめできますが、悩んでいると自分で答えを言ってしまうので上級者にはお勧めできません。
Touya
Qui 10/04/2025 05:27
面白くて優しい先生です。
時間が余っていたら〇✕ゲームもしてくれます。
時間が余っていたら〇✕ゲームもしてくれます。
Yuuma
Dom 08/12/2024 01:56
絵文字をたくさん使ったり、画面越しにハイタッチをしてくれて、授業が楽しくできた。
Kazuto
Sáb 31/08/2024 06:23
めちゃくちゃ息子が楽しくレッスンできました。
いままでで1番楽しくレッスン出来たそうです!
いままでで1番楽しくレッスン出来たそうです!
Chii
Sex 30/08/2024 22:05
えがおががすくなかったです。
でもたくさんほめてくれました。
小学2年生
でもたくさんほめてくれました。
小学2年生
Itsuki
Qua 28/08/2024 04:30
真面目で、かつわかりやすいレッスンでした。
子供が好きな動物の絵を点で作ってくれるなど、
盛り上げていただき、大喜びでした。
子供が好きな動物の絵を点で作ってくれるなど、
盛り上げていただき、大喜びでした。
Anônimo
Seg 26/08/2024 23:29
とても楽しく
レッスンを行う事ができました。
分からない時にヒントを提示してくれて
助かりました
またレッスンをお願いしようと思います
レッスンを行う事ができました。
分からない時にヒントを提示してくれて
助かりました
またレッスンをお願いしようと思います
Anônimo
Seg 15/07/2024 02:39
小3超初心者ですが、明るく、終始笑顔の先生のお陰でとっても楽しくスムーズにレッスンできました。
あまりリアクションのない先生だと英語さっぱりの子供には理解しにくいですが、Greg先生はリアクションが良く、たくさん褒めてくれ、イラストや2択ヒントを交えて応援してくれるので、子供なりに理解して答えているように思いました。
チャットはまだ打てませんが、絵文字をたくさん送ってくれて、本人も兄妹も大喜びでした。
あまりリアクションのない先生だと英語さっぱりの子供には理解しにくいですが、Greg先生はリアクションが良く、たくさん褒めてくれ、イラストや2択ヒントを交えて応援してくれるので、子供なりに理解して答えているように思いました。
チャットはまだ打てませんが、絵文字をたくさん送ってくれて、本人も兄妹も大喜びでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
