Depoimentos
Tomoharu
Qua 09/04/2025 01:56
とてもいい先生でどんなに発音が悪くても聞き取ってくれてよかったです。
Yuichiro
Qui 20/02/2025 09:35
常にからだを揺らしていて落ち着きがないように感じました
ただやらなければいけないことをしているだけで、本気で英語を学びたい方にはお勧めできません
ただやらなければいけないことをしているだけで、本気で英語を学びたい方にはお勧めできません
RYOGA
Qua 12/02/2025 00:28
発音が独特で聞き取りづらかったけど教えようとしてくれてよかった
蓮
Seg 16/12/2024 02:29
Greg 先生は、すごく優しくて、遅れても待ってくれました。
だからこの先生をおススメします。とてもいいい先生です。❤️👍🏻✨🎉
だからこの先生をおススメします。とてもいいい先生です。❤️👍🏻✨🎉
Yui
Sáb 25/01/2025 05:11
優しいし明るい先生でした❗
楽しくておもしろい授業を受けられました。
たくさん褒めてくれました
フリートークの時に、好きなものを言うとチャットに送ってくれました。
レッスンが終わった後とかに、絵文字を送ってくれました。
ゲームもできたので、楽しかったです❗
ヒントもくれるので、授業の内容を凄く理解できました。
皆さんも受けてみてください。オススメします❗
小3
楽しくておもしろい授業を受けられました。
たくさん褒めてくれました
フリートークの時に、好きなものを言うとチャットに送ってくれました。
レッスンが終わった後とかに、絵文字を送ってくれました。
ゲームもできたので、楽しかったです❗
ヒントもくれるので、授業の内容を凄く理解できました。
皆さんも受けてみてください。オススメします❗
小3
Yukina
Sáb 23/11/2024 21:27
凄く 楽しかったです
優しいし教えるのもうまくて最高です
次も受けたいです
めっちゃおすすめです
優しいし教えるのもうまくて最高です
次も受けたいです
めっちゃおすすめです
Daiki
Sáb 31/01/2026 01:55
楽しかったです
Anônimo
Seg 04/11/2024 20:39
後ろでテレビみたいな雑音がずっとしていて気になりました。
Futaba
Seg 21/10/2024 05:03
今までで一番子供が楽しそうでした。優しくて面白い先生です。
Yuto
Sex 01/11/2024 23:57
笑顔がいいし、最後にゲームもしてくれるから、最高
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
