Depoimentos
Anônimo
Sáb 22/07/2023 00:39
教え方がやさしくて最高でした。
Anju
Ter 18/07/2023 04:04
優しくて面白かった!
Anônimo
Sex 06/10/2023 21:41
子供の初めてのレッスンで講師をして頂きましたが、フレンドリーな先生で、子供も徐々に緊張もほぐれてレッスンを楽しめたようでした。
いろんな先生にレッスンして頂きましたが、Greg先生はいつも明るく、フリートークをして会話を楽しませてくれます。レッスンのテンポも良く、何の絵文字が欲しい?と聞いてくれ、チャット欄に好きな絵文字をたくさんプレゼントしてくれたりと、子供も楽しみながらレッスンを続けられており、1番お気に入りの先生です。
いろんな先生にレッスンして頂きましたが、Greg先生はいつも明るく、フリートークをして会話を楽しませてくれます。レッスンのテンポも良く、何の絵文字が欲しい?と聞いてくれ、チャット欄に好きな絵文字をたくさんプレゼントしてくれたりと、子供も楽しみながらレッスンを続けられており、1番お気に入りの先生です。
Zen
Sáb 15/07/2023 03:33
いろいろなことを聞いてくれる明るい先生です。また教室に入りたいです。
Noriko
Sáb 08/07/2023 04:27
とても優しく丁寧にレッスンをしてくださる先生です。またぜひレッスンを受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
