Depoimentos
Atsuko
Qua 13/08/2025 04:28
英作文をていねいに修正してくださいます。発音は少々ローカルですが、それも勉強になります。
saki
Seg 04/08/2025 06:27
親しみやすくてとっても良かったです。
すこし、通信状況が悪い時があったけどよかったです。
すこし、通信状況が悪い時があったけどよかったです。
Ayuka
Dom 03/08/2025 23:58
とても楽しい先生でした♪私のたどたどしい英語もちゃんと聞いてくれました😭
ただ少し喋るのが早かったです。。
ただ少し喋るのが早かったです。。
Saho
Sáb 26/07/2025 19:59
楽しいかったのでおすすめします
Mizuki
Sáb 26/07/2025 09:12
さくさく進みすぎて、あまり定着している感じがしませんでした。
2レッスン進んで更に残り時間も結構あり、後5分ある、4分ある、2分ある、と時間が余ったのを無理やりごまかしている感じがして、今まで受けてきた中で1番進め方が合わなかったです。
発音もだいぶなまりがありました。
2レッスン進んで更に残り時間も結構あり、後5分ある、4分ある、2分ある、と時間が余ったのを無理やりごまかしている感じがして、今まで受けてきた中で1番進め方が合わなかったです。
発音もだいぶなまりがありました。
Haruka
Qui 24/07/2025 02:34
やさしくてよかったです❣️
またうけたいです!🩷🩵 (小2)
またうけたいです!🩷🩵 (小2)
Wakana
Dom 13/07/2025 05:59
とっても優しくてわかりやすい授業でした
最後のフリータイムがとっっっっても楽しかったです!
私の質問にも優しく答えてくれました!
タコの人形も出してくれて面白かったです🤭
小6女子
最後のフリータイムがとっっっっても楽しかったです!
私の質問にも優しく答えてくれました!
タコの人形も出してくれて面白かったです🤭
小6女子
Suzu
Sáb 12/07/2025 05:27
とてもおもしろい先生です!ぜひおすすめします!
タコの人形などを出してくれます。
明るくてとてもいい先生です!
タコの人形などを出してくれます。
明るくてとてもいい先生です!
Takeru
Qui 10/07/2025 03:22
分かりやすい楽しくて面白い好き親しみやすいかわいい。ゆっくり話してくれ。あっという間の25分だった。小学2年男子👨🎓
Masaki
Qua 09/07/2025 02:55
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
