Comece agora mesmo! Teste Grátis

Greball

2,665
446
Depoimentos
289avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kurosaki
Ter 19/05/2026 18:27
私はとても分かりやすくて面白い先生だと思います.
答えが違ったらnoって言ってくれるので次からは間違えないように気をつけられるので私は初心者🔰おすすめします.一度でもいいのでレッスンを受けてみてください.
まじで最高の先生だよーーーーーーーーー❗️
makoto
Qua 10/09/2025 05:58
皆さんにはおすすめしません。
なぜなら、答えが間違ったらNoとか言ってくるし声もとても小さかったです。
なのでブロックしました。
初心者さんにはおすすめしません



小学3年
Emika
Seg 08/09/2025 02:25
ありがとうございます
Rihito
Qua 27/08/2025 21:59
問題を歌ってくれたり、問題に正解したときとかはスマイルを書いてくれるから嬉しい。ちょっと通信状況が悪いかなー?ってぐらいかも、自分的には初心者におすすめ。小学4年生
Sayuri
Seg 25/08/2025 08:32
うーん・・・・・・・・・・・・・まあまあ良いほうかな?通信状況悪すぎかな。笑顔はいいんだけど声も小さくて、チョー眠そうだし、最悪😭初めてこんなに最悪な先生やったわ
デモソレイガイハイイヨ
  初心者      ニックネームSayu
Yukino
Sex 19/09/2025 23:01
めちゃくちゃを話す。
だいぶ前からお気に入りに外した。あまりお勧めしない。
小5女子
Haruka
Sex 15/08/2025 22:40
歌を歌ってくれるのはいいのだけど
先生が早口だし、言葉がつまっていて、あんまり言っていることが分からなかった。
正しい答えを言っているはずなのにずっと「もう一回」と言っていて、
悔しくて、レッスンの途中で、涙目になってしまいました。
しかも時間を5分ほどオーバーしていました。
なので、少なくともこの先生のレッスンは受けないと思います。
初心者には、あまり向いてないと思う。
個人的にはオススメしません。
受けたい人は受けてみてください。
小5 初心者🔰
Nao
Qua 13/08/2025 20:50
ほめ方が上手で英語が分かっているのがわかりました。
発音が上手だから英語が分かりやすかったよ!
また楽しく先生とレッスンしたいなー

小学2年女の子です
Nanae
Seg 30/03/2026 19:59
なんかモヤモヤしました…😩

良いところ👍
(ありません😩)

悪いところ👎
・レッスンを終わらせるのが少しはやい…
・答えを間違えたら、「No!」という😢
・チャットをまったく使ってくれない💬
(悪いところがいっぱい👎あります…)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)<(💔❤️‍🩹💔)
yokota
Qua 13/08/2025 18:56
自分勝手
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão