Depoimentos
Yuina
Qui 26/06/2025 02:26
穏やかな感じだけどテキパキ進めてくれました♪
ゆったりしたい日にはいいかも!
ゆったりしたい日にはいいかも!
Emiko
Dom 15/06/2025 21:56
すごくわかりやすくて良かったです。
Urara
Ter 12/05/2026 04:27
いい先生でした。またやりたいです。楽しくて優しくて、わからない時にすぐ教えてくれました。オススメな先生なのでぜひみなさんもやってみて下さい。
Fumi
Sex 06/06/2025 20:30
英語の長い文章もゆっくりと教えてくれたので、色々な英語が覚えれました!
すごくわかりやすかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
チャットもしっかりと使ってくれました。
10分くらいい余ったのでフリートークもしました。
楽しくできたので、授業の時間があっという間に終わりました。
また絶対に受けたいです!!!!!
オススメェェェェェェェェェェェェェェェ。
すごくわかりやすかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
チャットもしっかりと使ってくれました。
10分くらいい余ったのでフリートークもしました。
楽しくできたので、授業の時間があっという間に終わりました。
また絶対に受けたいです!!!!!
オススメェェェェェェェェェェェェェェェ。
Anônimo
Seg 02/06/2025 07:35
とてもわかりやすかったです!
Kaori
Seg 02/06/2025 03:26
私の回答意外の答え方も教えてくださったので勉強になりました。
Kanade
Qui 03/07/2025 06:26
😚優しい
🎵途中で、先生が、楽しそうにリズムにのって、質問してくれた
😊ずっと笑顔
🎵途中で、先生が、楽しそうにリズムにのって、質問してくれた
😊ずっと笑顔
Ren
Qua 28/05/2025 07:57
よかったけど通信状況がまあまあでした。
Yuhi
Seg 26/05/2025 08:57
優しくて笑顔で、たくさん褒めてくださるいい先生でした!
おすすめです♡フリートークが楽しかったです!発音など細かく教えてくれました!
おすすめです♡フリートークが楽しかったです!発音など細かく教えてくれました!
Ema
Qui 22/05/2025 07:42
とてもいいせんせいです先生です。
分かりやすくてとてもいいせんせいです先生です。
分かりやすくてとてもいいせんせいです先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
