Depoimentos
Koharu
Qui 30/10/2025 09:03
めっちゃ「いんたれすてぃんぐ」だったよーー!!💛
この先生のいいところ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えがおが、とってもかわいいところ。💠
テンションをあげてくれるところ。
わからなかったら、教えてくれるところ。
この先生の悪いところ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
みんなもうけてみて。。。。!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
しょしんしゃにおすすめだよ!!!!!
いじょう
小3女子でした!! 笑笑
この先生のいいところ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えがおが、とってもかわいいところ。💠
テンションをあげてくれるところ。
わからなかったら、教えてくれるところ。
この先生の悪いところ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
みんなもうけてみて。。。。!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
しょしんしゃにおすすめだよ!!!!!
いじょう
小3女子でした!! 笑笑
Yousuke
Qua 29/10/2025 18:57
とてもいい先生でした🧑🏫👩🏫🧑🏫🤗🤗
Mizuki🩷
Sex 17/10/2025 08:28
わかりやすい 星を100個つけたい!もうめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しすぎる!🥰😍🤩🥳❄️❄️
Sagara
Ter 14/10/2025 02:57
楽しい
Rihito
Sex 10/10/2025 03:56
分かりやすく褒めてくれて
いい先生でした
いい先生でした
Tomoyoshi
Seg 06/10/2025 08:28
よかったです
また受けたいです^_^
また受けたいです^_^
Iroha
Seg 06/10/2025 06:28
喋る言葉を歌みたいに言ってくれてとっても楽しかったです。
私の弟の誕生日🎂と言ってみたらお誕生日の歌を歌ってくれました。
この先生はとってもノリノリの先生でした。
また一署にレッスンを受けてくださいね。
今日はありがとうございました。
それにこの先生は何だか面白い先生です。
楽しいからこれで4回目です‼️
2025/10/05
小2
女子
tennkyuu💜
私の弟の誕生日🎂と言ってみたらお誕生日の歌を歌ってくれました。
この先生はとってもノリノリの先生でした。
また一署にレッスンを受けてくださいね。
今日はありがとうございました。
それにこの先生は何だか面白い先生です。
楽しいからこれで4回目です‼️
2025/10/05
小2
女子
tennkyuu💜
Miko
Ter 30/09/2025 07:33
Greball先生は質問を歌にしながら聞いてくれたのが面白かったです
2回目だったけれど相変わらずとても優しいせんせいでした。
フリーコメントは少し送ってくれました。
元気で明るくてあっという間に授業が終わってしまうので、ぜひこの先生にしてみて下さい。
今日はありがとうございました!
また次回もよろしくおねがいします!
2回目だったけれど相変わらずとても優しいせんせいでした。
フリーコメントは少し送ってくれました。
元気で明るくてあっという間に授業が終わってしまうので、ぜひこの先生にしてみて下さい。
今日はありがとうございました!
また次回もよろしくおねがいします!
Saori
Seg 29/09/2025 09:26
考えている間もゆっくり待ってくれてます。出来たらよくほめてくれました。優しい先生です。
Kazu
Qua 17/09/2025 03:57
発音がわかりやすくて、とても良かったです。笑顔も素敵で優しかったので、またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
