Depoimentos
Misaki
Qui 04/12/2025 05:32
この先生は、とても良かったです。🩷🩷🩷🩷🩷🩷💙💙💙💙💙💙何度も、Good job.!!! と、言ってくれました。私がつけた カチューシャにとても、驚いていました。ありがとうございました。
Ayano
Qui 27/11/2025 03:31
優しいし、いいスマイルと、言ってくれました。
Misaki
Seg 24/11/2025 02:57
いい先生でした!変に癖もなくて、親しみやすい先生でした!(*^^*)
Anônimo
Seg 17/11/2025 06:26
良い先生。 なぜか頻繁にカメラをオフにします。
Tatematsu
Sáb 15/11/2025 20:28
🥰Thank you🥰
🌷とっても良い先生です🌷
🌷とっても良い先生です🌷
Rinta
Seg 10/11/2025 09:59
レッスンを1回受けましたが、とてもいい先生だったと思います。
【この講師レッスンを受講するにあたっての注意】
※若干スペイン語訛りがあります。
例:collection:corrrection, promise: prrrromise, grade third: grrad terrrd のような感じ
基本的に良い先生なので受講して損はないと思います・
【この講師レッスンを受講するにあたっての注意】
※若干スペイン語訛りがあります。
例:collection:corrrection, promise: prrrromise, grade third: grrad terrrd のような感じ
基本的に良い先生なので受講して損はないと思います・
Kaho
Sáb 29/11/2025 22:15
歌で、オンラインレッスンをもりあげてくれるのでみんなが英語がもっとしたいっていう人にはおすすめです!
私はこの先生を2回してます!😊
発音がきれいで私はこの講師を私自身に合うと思います👍
うちの兄も5回以上はしてるかな~と思います😉
うちの兄も私もこの先生がだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いすきなんです😆
みなさんも初心者🔰の人もこの先生をやってみてください😄
言っときますけど私も初心者🔰なんです(笑)😆
私はこの先生を2回してます!😊
発音がきれいで私はこの講師を私自身に合うと思います👍
うちの兄も5回以上はしてるかな~と思います😉
うちの兄も私もこの先生がだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いすきなんです😆
みなさんも初心者🔰の人もこの先生をやってみてください😄
言っときますけど私も初心者🔰なんです(笑)😆
Hikaru
Qua 05/11/2025 05:27
発音がクリアで聞き取りやすいです。
時間が余ったら、フリートークをしてくれました。
とても親しみやすい話題を選んで、うまく進めてもらえたので、会話がはずんで楽しかったです。
時間が余ったら、フリートークをしてくれました。
とても親しみやすい話題を選んで、うまく進めてもらえたので、会話がはずんで楽しかったです。
Susumu
Ter 04/11/2025 02:26
とても親切で分かりやすい単語と発音で話してくれます。
Akiko
Qua 12/11/2025 21:58
答えをすぐに言わず、考える時間をくれて学びが深かったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
