Depoimentos
Sojiro
Qua 28/01/2026 09:27
おもしろかった
Kotaro
Seg 26/01/2026 04:30
笑顔で、優しく、ゆっくり話してくれる先生でした😄
分からなくて、戸惑ってる時も、考える時間をくれます👍️🌟
チャットボックスも沢山使ってくれます✌️✨
2分遅れてきたが、謝って、2分延長してくれました💖❣️
レッスンがあっという間でした💫🌠
また受けたいです💮💯🎶🎉
小4男子🐼🐾
分からなくて、戸惑ってる時も、考える時間をくれます👍️🌟
チャットボックスも沢山使ってくれます✌️✨
2分遅れてきたが、謝って、2分延長してくれました💖❣️
レッスンがあっという間でした💫🌠
また受けたいです💮💯🎶🎉
小4男子🐼🐾
Asado
Sex 23/01/2026 02:56
話やすくて、しっかり理解してくれて助かる。
Izumi
Seg 19/01/2026 09:31
分からないところがあるけれど、先生から教えてくれるしアドバイスを、くれたりしていてありがとうございました😊。💌💝💝💝
Himari
Ter 30/12/2025 02:02
私は、この先生のレッスンを九回受けています。
二回目をやった時に、名前を聞かず、わたしの名前を覚えてくれていました。(超嬉しかったwwww)わたしが、一回目を受けた時は、とても緊張していてレッスンに慣れていませんでしたが、greball先生が歌を歌ってくれたりしてとても楽しかったです。
そのことで25分のレッスンが、5分に思えてしまいました!超超おすすめです。初心者🔰向けなので、初めてでも楽しく受けれると思います。笑顔で楽しくレッスンを受けられます。
初心者 5年
二回目をやった時に、名前を聞かず、わたしの名前を覚えてくれていました。(超嬉しかったwwww)わたしが、一回目を受けた時は、とても緊張していてレッスンに慣れていませんでしたが、greball先生が歌を歌ってくれたりしてとても楽しかったです。
そのことで25分のレッスンが、5分に思えてしまいました!超超おすすめです。初心者🔰向けなので、初めてでも楽しく受けれると思います。笑顔で楽しくレッスンを受けられます。
初心者 5年
Miho
Sáb 27/12/2025 18:26
分かりやすかったです!
初心者にもおすすめです!
初心者にもおすすめです!
Chihana
Sáb 07/02/2026 06:28
歌って分かりやすく教えてくれました。
英語で話すのはむずかしかったです。サンリオは知っていました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 優しいと思います‼
英語で話すのはむずかしかったです。サンリオは知っていました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 優しいと思います‼
Anônimo
Qui 18/12/2025 23:21
面白いからゲラゲラ笑っちゃいました😆
とってもおすすめです。
とってもおすすめです。
Sawa\\٩(๑`^´๑)۶///🎨
Qua 17/12/2025 08:38
You are the best teacher!✨ I want to do it again!!😭 thank you!🫶🏻
_______________________________________
最高な先生です!✨もう一回やりたいです!!😭ありがとうございました!🫶🏻
_______________________________________
最高な先生です!✨もう一回やりたいです!!😭ありがとうございました!🫶🏻
Sana
Sáb 06/12/2025 20:47
私は、この先生はもうやりません。
理由
悪いところ
・答えをすぐに言って、勉強にならないことです。
・1スライドが終わるたびに変な歌を歌ってうざいことです。
・チャット欄が少ない。
・先生が集中していなくて、真面目じゃないことです。
・通信環境がとても悪いこと。
良いところ
無し
このようなことから、Greball先生はやらない方がいいです。
今までやっていて、お気に入りに入ってても外した方がいいです。
(長文失礼しました。)
理由
悪いところ
・答えをすぐに言って、勉強にならないことです。
・1スライドが終わるたびに変な歌を歌ってうざいことです。
・チャット欄が少ない。
・先生が集中していなくて、真面目じゃないことです。
・通信環境がとても悪いこと。
良いところ
無し
このようなことから、Greball先生はやらない方がいいです。
今までやっていて、お気に入りに入ってても外した方がいいです。
(長文失礼しました。)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
