Depoimentos
Himeno
Sex 01/04/2022 11:26
とても明るく楽しい先生です!
こちらに不具合があっても笑顔でいてくれて優しかったです✨
また発音も丁寧で分かりやすかったです!
こちらに不具合があっても笑顔でいてくれて優しかったです✨
また発音も丁寧で分かりやすかったです!
Yuna
Sáb 26/03/2022 09:31
笑顔で優しい先生です
Chikako
Sex 25/03/2022 10:48
優しい先生です。
Tomoki
Dom 20/03/2022 13:03
明るくて、笑ってしまうぐらい賑やかにしてくれます。
緊張していると伝えたからでしょうが、
その明るさで進みながらリラックスできたと思います。
レッスン内容から雑談もしてくれましたし、返事につまったら
他にもこういうのからでもと選択肢を増やしてくれたりと色々感じ取っていただきながら出来ました。
話すスピードも初心者には良いと思います。
発音の指摘などは深くしないのかなとちょっとだけ思ったぐらいです。
緊張していると伝えたからでしょうが、
その明るさで進みながらリラックスできたと思います。
レッスン内容から雑談もしてくれましたし、返事につまったら
他にもこういうのからでもと選択肢を増やしてくれたりと色々感じ取っていただきながら出来ました。
話すスピードも初心者には良いと思います。
発音の指摘などは深くしないのかなとちょっとだけ思ったぐらいです。
Airi
Sex 25/02/2022 23:07
自己紹介から時事に関する自分の意見など、様々なことを質問してくれたので、スピーキングや文章構成の練習になりました。明るく、褒めてくれるので楽しくレッスンができました。
Mitchan
Ter 08/02/2022 04:20
単語をとてもゆっくり、口元が見えるように話してくれました。おもちゃや手作りのカードがたくさん出てくるので、次は何が出てくるのかわくわくして、とても楽しい授業でした。あれだけ用意するのはとても大変だったと思います。とても熱心な先生だと思いました。
ゆっくり丁寧にレッスンを進めてくれるので、小さな子供でも一人でレッスンを受けることができると思います。
ゆっくり丁寧にレッスンを進めてくれるので、小さな子供でも一人でレッスンを受けることができると思います。
Akiko
Seg 31/01/2022 10:28
丁寧に授業を進めてくれます。
他のコースを受講することも勧めてくれて、とても参考になりました。
他のコースを受講することも勧めてくれて、とても参考になりました。
Yui
Ter 12/03/2024 04:42
先生が歌を歌ってくれたり、笑わせてくれたりして、とても楽しく授業を受けることができました。優しく教えてくれるので、初心者の方にもおすすめです。
Anônimo
Sex 21/01/2022 08:59
先生が写っている画面が半分しか映ってなかった。画面が1回とまった。
Anônimo
Sex 31/12/2021 23:52
孫もお気に入りの先生に出会えてとても光栄です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
