Depoimentos
Mio
Qui 23/06/2022 08:11
ゆっくり丁寧にはなしてくれるので緊張したり慌てたりせずにレッスンをうけられました。
笑顔が優しくてとても好感のもてる先生です。
笑顔が優しくてとても好感のもてる先生です。
Anônimo
Qua 15/06/2022 12:19
初心者が聞いても非常に聞きやすい綺麗な英語です。フリートークが多いので勉強になります。文法も教えてくれます。もっと学ぼうという意識になります。また受講したい先生です!!
Anônimo
Qua 08/06/2022 09:10
声が非常に聞き取りやすいです。
楽しくレッスンできました。
また受けたいです。
楽しくレッスンできました。
また受けたいです。
Anônimo
Sáb 04/06/2022 20:34
画面のこちらで、親子で癒されるような優しい笑顔のGreball先生です。ゆったりとしていて、穏やかな気持ちで授業を受けることができました。またaraund.acrrosの違いがわからない息子に、図で何度も説明してくださるような丁寧な授業をしてくださる先生です。
Kazushi
Sex 03/06/2022 21:36
途中通信が途切れましたが、褒めてくれて良い先生でした。
Hiroshi
Sáb 28/05/2022 09:00
発音が良くて聞き取りやすい良い先生でした。
悩んだ時も上手く教えてくれる点が助かりました。
あとレッスンの進み具合が最高によかったです
悩んだ時も上手く教えてくれる点が助かりました。
あとレッスンの進み具合が最高によかったです
Ryoichi
Ter 10/05/2022 10:31
夜遅い時間帯でしたが非常に丁寧かつ明るい先生でした。
また講師をお願いしたいです。
また講師をお願いしたいです。
Mizuki
Qua 18/05/2022 02:16
いつも、笑顔でとても楽しいレッスンを受けさせてもらっています!ありがとうございます((o(^∇^)o))
フリートークでも、たくさんのことを質問してくれて、聞かれていることの意味がわからなくなっても、簡単な文に言い直してくれました!!
すごくオススメの先生です。
初心者の人でも、楽しくレッスンを受けれると思います(^o^)
フリートークでも、たくさんのことを質問してくれて、聞かれていることの意味がわからなくなっても、簡単な文に言い直してくれました!!
すごくオススメの先生です。
初心者の人でも、楽しくレッスンを受けれると思います(^o^)
Anônimo
Sex 29/04/2022 07:25
話しやすい先生でした。何かが悪いわけではありませんが、特に何が良かったという感じではなかったです。間違いを指摘されることもなかったので、ただ話しただけという感想です。
Asae
Sex 22/04/2022 21:06
You treated me very kindly. I couldn't speak English well, but you taught me politely. I understand well. Thank you for your time today.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
