Depoimentos
Sayo
Ter 14/12/2021 20:06
フレンドリーで話しやすい先生です。
Yugo
Qui 09/12/2021 07:58
文法問題においてなぜその問題がその答えになるのか、丁寧に解説してくださる。
Sota
Sáb 27/11/2021 13:15
まだ先生が授業に慣れていないのかもしれませんが、教材に沿って教えるので、かなりサクサク進むという感じでした。
ただ、ずっと笑顔で教えてくれましたし「こっちの表現の方がいい」と表現を正してくれたので、教えることに熱意がある先生だと思います。
ただ、ずっと笑顔で教えてくれましたし「こっちの表現の方がいい」と表現を正してくれたので、教えることに熱意がある先生だと思います。
Minao
Ter 03/05/2022 11:11
とても優しい先生です!
Miku
Sex 26/11/2021 09:58
丁寧でいつも笑顔です❣
Seita
Ter 16/11/2021 10:27
良い先生だがネットがようなかった
Yui
Qui 11/11/2021 10:04
優しくて面白い先生👩🏫でした
間違えたところをしっかり教えてくれました
またお願いしたいです
間違えたところをしっかり教えてくれました
またお願いしたいです
一愛
Dom 07/11/2021 13:40
She is such a nice teacher!
I was happy to grab her classe and I will take another class from her surely!
Thank you so much
XOXO
I was happy to grab her classe and I will take another class from her surely!
Thank you so much
XOXO
Amane
Sáb 09/10/2021 10:00
発音は少し厳しかったけど、発音や答えがあっていたらたくさん褒めてくれました。問題の答えを間違えていても、「大丈夫だよ」と言ってくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
