Depoimentos
Kaisei
Dom 07/06/2026 08:57
すごく授業が盛り上がって楽しくなる先生です。
間違えたところもしっかりと言ってくれるし面白いです
何回も受講したいです
間違えたところもしっかりと言ってくれるし面白いです
何回も受講したいです
Juri
Sáb 30/05/2026 09:57
この先生めっちゃ面白くて楽しい時間になりまりました!
めっちゃおすすめします。
めっちゃおすすめします。
Hiroki
Qua 20/05/2026 05:27
80点~90点ぐらいで、まあまあ良いと思います。
良い点
・面白い
・ゲームがとても好きで盛り上がる
・楽しい
悪い点
・ちょっと何かを取り出す音が少しうるさい
・声がなんか怖い←特に怖い
良い点
・面白い
・ゲームがとても好きで盛り上がる
・楽しい
悪い点
・ちょっと何かを取り出す音が少しうるさい
・声がなんか怖い←特に怖い
FUMA
Sex 24/04/2026 08:00
とてもユニークでおもしろい先生だった。
2レッスン進んだ。
マイクラが好きなようで、携帯で見せてくれた。
時々反応が遅かったのと、レッスン中に別のものを見ているように見えた時があった。
2レッスン進んだ。
マイクラが好きなようで、携帯で見せてくれた。
時々反応が遅かったのと、レッスン中に別のものを見ているように見えた時があった。
Etsuko
Sáb 18/04/2026 22:57
明るい先生でした。
少し早めだったので、私には聞き取りがなかなかできずでしたが
先生は私の回答するまで待ってくれました。
少し早めだったので、私には聞き取りがなかなかできずでしたが
先生は私の回答するまで待ってくれました。
Mayu
Seg 13/04/2026 04:01
発音がきれいな先生でした。教え方も話題の広げ方もよく慣れていると思います。どちらかというと子ども向けの先生と思います。配信状態は時々途切れるけどほとんど問題はありませんでした。周囲の音を取り込むこともありません。
Rakui
Dom 29/03/2026 07:27
めっちゃ良かったなぁー
親しみやすいし、面白い🤣自分の名前を間違えて「My name is morning 」って言ってた!
最後のフリートークの時自分の趣味は?って聞かれて「鬼滅の刃」って答えたら先生も知っていて最後一緒に楽しく話し合った(気が合う)
例えば今日私が「人気のもの」っていうレッスンをしていて、先生が読むのが女の子であって、その先生女の子みたいな声出してた(笑)
もう一回絶対に受けたいな〜
Graham先生めっちゃ良いからやってみてねー(*⁰▿⁰*)
小4女子
親しみやすいし、面白い🤣自分の名前を間違えて「My name is morning 」って言ってた!
最後のフリートークの時自分の趣味は?って聞かれて「鬼滅の刃」って答えたら先生も知っていて最後一緒に楽しく話し合った(気が合う)
例えば今日私が「人気のもの」っていうレッスンをしていて、先生が読むのが女の子であって、その先生女の子みたいな声出してた(笑)
もう一回絶対に受けたいな〜
Graham先生めっちゃ良いからやってみてねー(*⁰▿⁰*)
小4女子
Anônimo
Dom 29/03/2026 05:27
親しみやすくて良かった。
Chitose
Seg 23/03/2026 08:56
とても親しみやすく、面白く教えてくれたのでとても良かった。
Anônimo
Dom 22/03/2026 09:29
わかりやすい発音で、フリートークもとても楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
