Depoimentos
Soma
Ter 10/03/2026 09:25
楽しかったです。
親しみやすい先生でした
親しみやすい先生でした
Sayumi
Ter 24/02/2026 08:29
この先生めっちゃ面白いし、優しいし、分かりやすし、めっちゃ最高だった!
また、この先生のレッスン受けたい!
また、この先生のレッスン受けたい!
Ryoto
Qua 25/02/2026 05:29
面白いよーとってみな カメラは粗かったけど、支障はなかった(2025年度小4)
Anônimo
Sáb 21/02/2026 01:32
面白くて親しみやすい先生でした。初めてのレッスンでしたが息子も笑顔いっぱい受講できました。(小1)
Yu
Ter 17/02/2026 05:55
すごく良いですね
Yusuke
Dom 08/02/2026 02:58
メリハリがあって有意義なレッスンでした。発音が聞き取りやすく勉強になりました。とてもよかったです。
Shunya
Seg 09/03/2026 09:17
発音が良くて、たとえもとても分かりやすかったです!
3回目
3回目
Chisano
Sex 06/02/2026 03:56
面白いよ!例えば鉛筆のことチョコレートって言ってた
Kurumi
Qua 10/12/2025 06:58
今までで一番、子供が楽しそうに、笑いながらレッスンをしていました!!!
Minato
Qui 02/04/2026 01:58
楽しい時間を過ごせた。あと歴史の戦国武将の家紋のクイズも楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
