Depoimentos
Yuuki
Qui 10/07/2025 06:56
とても明るい先生だった。
たくさん褒めてくれてくれて嬉しかった。
たくさん褒めてくれてくれて嬉しかった。
Anônimo
Sáb 05/07/2025 21:26
Your lesson was really fun!!!!!!!! I hope I can see you again!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Kiyomi
Ter 01/07/2025 23:26
落ち着いていて感じ良い
聞き上手で話しやすい
わかりやすい
とてもよかったです
聞き上手で話しやすい
わかりやすい
とてもよかったです
Mina
Dom 29/06/2025 07:30
先生はとても優しくて、親しみやすく、リラックスしてレッスンを受けることができました。間違えてたらすぐ正しい英語を教えてくれるので、どこが間違っているのかに気づくことができ、助かりました。フリートークも入れてくれるので、とても楽しかったです!またよろしくお願いします!
Mizuki
Sex 27/06/2025 07:56
やさしくおしえてくれてとても親しみやすい先生です。😊😊
Taisei
Sáb 21/06/2025 22:28
とてもわかりやすかった
REI
Sáb 21/06/2025 06:29
文章の後に書いてない質問をしてくれてわかりやすくていっぱいすすんだ。☺️
Ayumi
Sex 20/06/2025 02:22
落ち着いた笑顔の多い優しい先生です。一つ一つ丁寧に教えてくださりフリートークも楽しかったです。みなさんにオススメです。
Momoa
Qui 19/06/2025 07:31
おちついてて親しみやすい先生です〜.ᐟ
レッスン楽しかったしまたやりたいです🥹🫶
画面越しでハイタッチをしてくれました🫸📱🫷
ぜひまたレッスン受けさせてください✨✊🏻´-
そのときはよろしくお願いします🍏🍎🍐🍊🍋🍋🟩🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🍑🥭🍍🥝
レッスン楽しかったしまたやりたいです🥹🫶
画面越しでハイタッチをしてくれました🫸📱🫷
ぜひまたレッスン受けさせてください✨✊🏻´-
そのときはよろしくお願いします🍏🍎🍐🍊🍋🍋🟩🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🍑🥭🍍🥝
Myka
Dom 15/06/2025 22:58
Teacher Ms. Giselle's lesson proceeds at a pace that suits me.
The progress was smooth and I learned a lot of English.
It was a meaningful time.
I would like to have another lesson.
The progress was smooth and I learned a lot of English.
It was a meaningful time.
I would like to have another lesson.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
