Depoimentos
Anônimo
Qui 31/07/2025 10:54
Thank you so much for your great lesson!!
I got some infomation about my english`s improvement on chatbox.
I hope to learn from you again:)
I got some infomation about my english`s improvement on chatbox.
I hope to learn from you again:)
Kazutoshi
Qua 30/07/2025 07:57
It was slow and easy to understand
The teacher used the chat effectively.
I was able to have a free talk, so I had a meaningful time.
The teacher used the chat effectively.
I was able to have a free talk, so I had a meaningful time.
Wakana
Qua 20/08/2025 08:27
とても優しくて楽しい授業で時間があっという間でした!
それにわかりやすい授業でした!
とてもいい先生です!
また遅れてしまっても待っていてくれたり、わからない単語を読み上げてみたり、わかりやすく別の単語で〇〇と同じ意味だよと教えてくれました!
ほんとうに優しいのでお勧めします!
小6女子
それにわかりやすい授業でした!
とてもいい先生です!
また遅れてしまっても待っていてくれたり、わからない単語を読み上げてみたり、わかりやすく別の単語で〇〇と同じ意味だよと教えてくれました!
ほんとうに優しいのでお勧めします!
小6女子
Anônimo
Dom 27/07/2025 22:11
お姉ちゃんも前にやってて良かったよ。と、行ってたし私も、楽しかったです。またGiselle先生の授業をしたいです。Otone
Anônimo
Sex 25/07/2025 10:27
ゆっくりわかりやすくレッスンしてくれてありがたかったです。
是非またお願いしたいです。
是非またお願いしたいです。
Masato
Sex 25/07/2025 09:27
この先生はとてもうまく進めてくれるので、時間通りに終わることができてよかったです!ただ、話しが速いので、中級.上級者におすすめです!
Anônimo
Seg 21/07/2025 06:26
ジェスチャーもあり、楽しく学べました。
Yuki
Qua 16/07/2025 08:57
わかりやすくて優しい先生でした
また受けようと思います!
また受けようと思います!
Manami
Qui 10/07/2025 22:58
とても丁寧に分かりやすく優しく教えてくれる、落ち着いた素敵な先生です!
Mayu
Qui 10/07/2025 09:34
教え方うまくてプロの先生と思いました。丁寧に指導し、こちらによく合わせてくれました。進め方も話の広げ方も日本人をよく知っているという感じです。穏やかで安定していて信頼できる方と思います。ただ扇風機の風圧をマイクが拾って声にジリジリとノイズが混ざります。気になる方は気になるかもしれません。授業はとても良かったので、また取りたいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
